くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

お誕生日だったんだよ。

2012
08
05
ring
8-5-1.jpg
毎日毎日暑い日が続きますよねぇ~~
だけどなんとか乗り越えなきゃ(^^;

8月5日の今日は亡きわんこのカールの誕生日
8歳になっていたんですよ。
カール おめでとう♪


2012080518070000.jpg
今日の河川敷への散歩に集まっていた パグのくーちゃん、柴の太郎くん カットして誰かと思ったエルくん
写ってないけどチワワのペコちゃん
そういえばみんな男の子だわ 紅一点のリン
8-5-4.jpg
そして、おまたせしました!
超でかい本日のリンでぇ~~~す。(でも、ちらかってるのが丸見えだわ)へへっ

Comment

wax

アハハハ・・・  リンちゃんのお写真の顔
実物大だったりして。。。 ^^;

つい パソコン画面を撫で撫でしそうになっちゃったよ~~~!
寝てると思ったら チャンと薄目開けて起きてるんだね♪
そうやって家族を癒してるんだね♡
リンちゃん お見事!

2012/08/06 (Mon) 00:21 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax

本当に暑い日が続きますね(*_*;
今日は台風のせいか、ものすごい雨と雷が鳴っています。

カールちゃんお誕生日おめでとうございます☆
いつになっても、何年経っても大切な記念日ですね!

でかでかリンちゃんとってもカワイイです~

2012/08/06 (Mon) 15:06 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集 | 返信

wax

ティアラ家パパさんへ

そうですよ。たぶん実物大だと思うの。
やっぱりでかいでしょ!

2012/08/06 (Mon) 19:19 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

ブーくんさんへ

ありがとうです。そしてもうすぐ3年目になるんですわ。
5歳の誕生日を迎えてすぐの事故だったんですよ・・・

りんが居るから怒ったり泣いたりしても癒されることもあり
ほほえましくもありですねv-410

2012/08/06 (Mon) 19:23 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

こんばんは♪

カールちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)
可愛らしいバニちゃんですね。
どんな性格の子だったのでしょうか(*^_^*)?

リンちゃんの写真、やはり実物大ですね!
穏やかで優しいお顔をしています(#^.^#)

特にお鼻が可愛らしいですね(*^^)v
なで、なでしたくなります。

2012/08/06 (Mon) 23:13 | バニスキー #- | URL | 編集 | 返信

wax

バニスキーさんへ

おはよう。
ありがとうね!カールは他人他犬には絶対気を許せない子でした。
いろいろあってそういう子にさせてしまったんだと思うんです。
短い犬生になってしまったことを悔やみます。

最近、やたら多飲多尿のリン
確かに半端ない暑さにきついでしょうね~
留守番をさせずにいれたらいいんですけどねぇv-390

2012/08/07 (Tue) 07:50 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

うふふ、やっぱり リンちゃんとミルク似ているわぁ~~
ふたりあわせてみたいな。ミルクのほうが大きい(デブちゃん)だけど、
仲良くなれると思うんだ!!ってことは、ミルクが大好きなエルフも、リンちゃんと仲良くなれるってことだね。お家が近ければいのに~~。(泣

カールちゃん、いつまでも、家族ですね。
カールちゃんの笑顔、優しそうだわ。

2012/08/07 (Tue) 11:40 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax

カール君 バニ君~可愛らしい~
ずっと忘れない 大事な家族ですもんね
ホントにリンちゃんとミルクさんとエルフたん
一緒にニッコリ写真撮ったら さぞや可愛らしいでしょうねぇ

2012/08/07 (Tue) 16:48 | さのあママ #- | URL | 編集 | 返信

wax

ミルさんさんへ

たぶんミルクちゃんは大きなゴルだからそれだけ体重あってもいいけど
リンは一応小柄だったのに、おでぶになってしまったから(^^;
でもきっと仲良くなれるはずだわv-398

2012/08/07 (Tue) 20:30 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

さのあママさんへ

来た頃はお腹が弱くて病院へよくいきましたよ。
くいしんぼうじゃなかったから太れなかったけど

いつの日にか一度会ってみたいわ
宝くじが当たる確率よりあるかもですねぇ~v-411

2012/08/07 (Tue) 20:35 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

カールちゃんはいつまでも家族ですね。
8歳の誕生日おめでとうございます。

事故だったとは知らなかったです…。

2012/08/08 (Wed) 15:22 | くるみこちゃん #bS8GaziI | URL | 編集 | 返信

wax

くるみこちゃんさんへ

ありがとうです。
そうなんです、飛び出して走り回って車にはねられていまったのです。
どんな死にかたにせよつらいですね。

2012/08/08 (Wed) 22:36 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

