くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

とうとう入ってしまったぁ~

2012
07
28
ring
7-28-2.jpg
今日はおにいが散歩担当で、出てから夕飯の支度をしてると電話が
リンが川にはいってしまったと
おいおい!
この前シャンプーしたばかりなのにぃ~~~~~
7-28-1.jpg
しっかり写真撮ってるしぃ
これはボートが走ってきて怖くなって上がろうとしてるけど石にこけがはえてるから
すべってなかなか上がれなかった顔
この前の私との散歩も入りたくてうずうずしてたっけ
おにいだから甘くみてたな(^^;
7-28-3.jpg
外でシャンプーして外で乾かしていたら蚊でぼこぼこになったわ
だけどきっと気持ちよかったんだろうねぇ~
寝息たてながら寝てるよ。
だけどキレイな川じゃないからそう度々は入れたくないなぁ・・・
しかし写真でかずぎだよね~
スポンサーサイト

Comment

wax

リンちゃんよかったね~
嬉しそうなお顔かわいい~
毎日暑いから水の中が冷たくて気持ちいいでしょうね。
シャンプーするママさんは大変だけど・・・(笑)

2012/07/29 (Sun) 07:25 | bossmama #- | URL | 編集 | 返信

wax

bossmamaさんへ

はい。きっと気持ちよかったんでしょうね~
後で洗われることも考えずに(^^;
もっとキレイな川ならもっと入れてやれるんだけどねぇ

2012/07/29 (Sun) 20:49 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax リンちゃんお見事! ^^

ママさん 良い息子さんだね♪ ^^
こんなにデカイベストショットの写真なんて
そう度々あるもんじゃないよ! 
私 最初の2枚で腰抜かしそうになっちゃいました☆(爆)
シャンプーなんてママさんの役目だからしょうがないね。 ^^;
蚊も美味しい血が吸えて喜んだことでしょう♡ (爆爆) ^^

2012/07/29 (Sun) 21:15 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax

ビッグな(写真の)リンちゃん、かわいいから、これからも、時々ビッグでお願いします。

最初の写真のお顔なんて、『やったね』みたいなどや顔にみえるんですけど。
リンははさんは、お疲れ様だったけど、
リンちゃん、よかったね。楽しかったね。

2012/07/30 (Mon) 00:11 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax

こんにちは♪

リンちゃんはゴールデンなので、お水遊びが大好きなのですね。
うちも若いころは利根川にだいぶしていました(*^^)v

でも、綺麗ではない川だと洗うのが大変ですよね。
綺麗な川がそばにあるおうちは羨ましいです♪

2012/07/30 (Mon) 10:20 | バニスキー #yDYeOUpw | URL | 編集 | 返信

wax

ティアラ家パパさんへ

普通大きいとサイズを小さくしないとムリなのに・・・
なぜかそのまま入りましたわ(^^;
夏はシャンプーの回数が増えても仕方ないのね~~

2012/07/30 (Mon) 16:38 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

ミルさんさんへ

何度か今まで止められたのをきっといつかは・・・って思っていたのかもぉ
そのチャンスがきたんだろうね~
今度はキレイな川へ?(確か去年も言っていたようなv-411

2012/07/30 (Mon) 16:43 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

バニスキーさんへ

来た頃はキライだったのに、海へ行っても波を怖がっていたのにね~
一度気持ちよさと楽しさを覚えてしまったら何度でも入るんだろうねv-410
リンは泳ぐよりつかっていたいのよ。

2012/07/30 (Mon) 17:09 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

今日はほんとに写真が大きいですね(笑)

これだけ毎日暑いとリンちゃんも我慢出来ませんよね。
おにいちゃんだったら大丈夫って思ったのでしょうか。

近くに綺麗な川があって欲しいですよね。うちも汚いから入らせてあげれないです。

2012/08/01 (Wed) 11:10 | くるみこちゃん #bS8GaziI | URL | 編集 | 返信

wax

くるみこちゃんさんへ

そうそう!おにいならいいだろうって思ったに違いありませんね~
私は入らんよ~って言いながら歩いているんだけど・・・
油断は禁物なのだわv-411
できればわんこのプールに入れてやりたいと思ってるの。
だけどこのあたりにはそんな無いんだわ

2012/08/01 (Wed) 19:26 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。