くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

気持ちよくないの?

2012
07
24
ring
12-7-243.jpg
外でシャンプーしたよ。
何が気に入らないのか?何が悲しいのか終始無言でなぜか目がうつろ
おつかれさん!
12-7-241.jpg
これは、おすし屋さんのデザートにあったスイカのロールケーキ
おもしろそうなのでたのんだら なんとちっちぇぇ~
で、他のお店で食べたアイスでお腹が冷えて痛くなった私でしたわ(^^;
夏になるとつい冷たいものをとりすぎてお腹をこわすんだけど・・・(こどもかっ)
リンは氷を何度かあげてもお腹の調子をわるくすることはないなぁ~

Comment

wax

う~~ん、リンちゃんのお顔たしかに、言いたいことありそうですね。
ミルクも外でシャンプーしてみようかな?
水遊びは好きだから。でも、シャンプーは嫌いなの。

夏は冷たい飲み物とか、アイスとかたべると、私もお腹を壊します。
でも、飲みたいんですよね~~。食欲なくなるし、体にはよくないと思うのですが。
水でも太る私です。

2012/07/24 (Tue) 23:24 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax

リンちゃんはお水に入るのは好きだけど、かけられるのは嫌いなのでしょうか。
なんだかおもしろいですね♪

冷たい物を取り過ぎてお腹が痛くなった事がない私です。
夏は飲食したいけど、お腹が痛くなるって思うと好き放題できないですね。

2012/07/25 (Wed) 11:33 | くるみこちゃん #bS8GaziI | URL | 編集 | 返信

wax

ミルさんさんへ

ずぅ~~~~とこんな顔してたリンなのよ。
気持ちよかったはずなんだけどなぁ~~
でもその後の乾かしてるときに毛玉を取りながらブラシしてたのは痛かったから不快だったのかもぉv-411
お互いにお腹冷やさないようにしましょうねぇ

2012/07/25 (Wed) 22:36 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

くるみこちゃんさんへ

なんだろうねぇ~
まっ、シャンプーはすきじゃないみたい!
中でしてもお風呂場になかなか入ろうとしないもんv-410

なぜか今日も職場で痛くなった私、明日からは薬を持っていかなきゃですわ(^^;

2012/07/25 (Wed) 22:41 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

なに~こんな顔リンちゃんでもするの??
シャンプー嫌いなのね?
そりゃそーだよ 私もさっき洗いましたよ
この頃 しょっちゅう洗ってるのに 毎回ぜんぜん慣れない犬
嫌いなのよね 気持ちいいのにね?

2012/07/25 (Wed) 23:56 | さのあママ #- | URL | 編集 | 返信

wax

さのあママさんへ

ずぅ~~~~とこんなんだから(^^;
いやなのは仕方なくても洗わないとねぇ~
しかしもっと大きなドライヤーがほしいわ。
二人で乾かしても1時間でかわしきれないのはきついわ
イヤなら自分で風呂につかってこいっちゅうのv-411

2012/07/26 (Thu) 19:49 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax こんばんは

リンちゃんのうつろなお目目……
どうしたのでしょうか(笑

絶対気持ちいいと思うのですが。
お外でのシャンプーいいですね(*^^)v
うちは逃走し、真っ黒になりそう^^;

スイカロール美味しそう。
私も、暑くて冷たいものばかり摂取しています。
夏こそ暖かいものを意識したほうが体に良さそうですね。

2012/07/27 (Fri) 23:18 |  #yDYeOUpw | URL | 編集 | 返信

wax 上は

↑コメントは私です^^;

2012/07/27 (Fri) 23:19 | バニスキー #kRLkB.TY | URL | 編集 | 返信

wax

毎日暑いですね~(^^;
スイカのロールケーキ、おいしそうだけど、小さいんですね。
アイスのおいしい季節ですものね~。
でも最近はちょっと我慢して、ダイエット対策として、甘いものは作って食べるようにしました(^^;この前、炊いたアズキで水羊羹作りました。寒天入れすぎて、えらく硬くなっちゃって歯ごたえ抜群でした。ちと悲しかったです(^^;

2012/07/28 (Sat) 13:25 | sigureinu #- | URL | 編集 | 返信

wax

バニスキーさんへ

水はすきなんだけど、洗われるのはいやなんだわv-411
悲しくてしょうがないって顔
もう夏の時期は外でしかシャンプーはしないのよ~

でもこのスイカロールなんだかスイカの味はしないんだわ
見た目だけなんだね~

2012/07/28 (Sat) 20:07 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

sigureinuさんへ

私もお菓子やパンをつくるの好きなんだけど・・・暑くなるとあまり作ることなく
でも去年の夏はムースとかにはまって、ヨーグルトでよく作ってました。
さっぱりしておいしかったんですよ。
あずきから炊いて作るのはなかなか手が込んでますね!
水羊羹も涼しげでいいわね♪

2012/07/28 (Sat) 20:20 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

