くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

同じことを言わんといて!

2012
07
19
ring
7-19-1.jpg
家に帰って二階の温度計が37度近い
暑いわね~
7-17-1-1.jpg
この視線の先は私がアイスを食べてるのをじっと見つめるこの子
おいしいものは隠れて食べなきゃ~

最近、河川敷に散歩に行くとそこに来るおばあさん。
リンが近くに来ると、うわ~でかい犬、近くにこんといて」
なにもしないから!って言うと
そんなもん畜生はわからんのや」って
噛まれたら入院しなあかんとか・・・ぶつぶつ
毎回同じ事を言われるとうんざり

この場所はリンの仲良しさんも来るから毎日行くけど、あのばあさんを見つけてしまうと
なんだか不快な気分になっちゃう私

7-19-2.jpg
まっ、リンは全然気にしてないんだろうけどねぇ~

Comment

wax どんまい!

そのおばあさん盲信に掛かってますね。。。
でもね、盲信って誰しもかかり易いんですよ!
もし、いくら大人しい土佐犬でも、もしかしたら・・・ って思っちゃいます。^^;
大型犬を飼うって、ある意味たいへんですね。
ママさん! 皆んな悪い人ばかりじゃないし、そんな事は気にしたらアカンよ!

2012/07/19 (Thu) 21:22 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax

なんですか!そのおばさん!
それは不快になるってもんです。
なるべく近づかないよう、気にしないようにしてくださいね。
きっと犬連れの人みんなに言ってるんだと思いますよ。

2012/07/20 (Fri) 19:18 | くるみこちゃん #bS8GaziI | URL | 編集 | 返信

wax

ホント みなさんのおっしゃるとおりですよ
ひどいばーさんだっ
うちのゴル大好き娘が聞いたら
怒って「クソババア」ってゆーと思うよ?
ひどいわ ホント
リンちゃんこんなに可愛いのに!!!

2012/07/20 (Fri) 21:51 | さのあママ #- | URL | 編集 | 返信

wax

ひど~~い!!。許せない!!

犬嫌いなのでしょうか?かわいそうなおばあさん。
犬の愛らしさを知らないなんて、

リンちゃんのこと、よく、見ていないんでしょうね。
やさしい穏やかなお顔のリンちゃんなのにね。一目で、いい子ってわかるのに!!

2012/07/21 (Sat) 00:27 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax

ティアラ家パパさんへ

そうかもしれないね~
好きな人もキライな人もいるんですよね。
ありがとうございます!

2012/07/21 (Sat) 10:08 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

くるみこちゃんさんへ

はい、なるべく近くに行かないようにする私なんです。
だけどリンが行こうってするんですわ(^^;
飼い主と違って人がすきなんで・・・

2012/07/21 (Sat) 10:11 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

さのあままさんへ

めっちゃ言ってますよ(遠くで、この・・あって)v-411
だけどキライな人にはうけつけないんでしょうね!
なるべく時間帯ずらして行きますわ

2012/07/21 (Sat) 10:17 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

ミルさんさんへ

うんうん、みなさんが言ってくれるようにリンはいい子です。
でもわかってくれる人もそうじゃない人もいるんですよね~
それは仕方ないことなんかもしれないねv-425

2012/07/21 (Sat) 10:24 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

