くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

リンの決断は弱かった

2012
06
20
ring
6-19-1.jpg
入りたい?
じっと眺めるリン
6-19-2.jpg
まだ入れないよ!

この梅雨の時期でもあり、くっつきにくいと思うから2週間後に抜糸になりましたよ。
来週の火曜に

リンと座って河川敷で涼むわたし
なぜか手術をしてからご飯を食べなくなり、夕方だけのご飯にしてました。
病院でもかなりおでぶと言われ・・・散歩時に会う人にはなんて大きいんやって言われ
きっと、リンはダイエットを決断
やせてみせる!って
がんばれ、リン
・・・・って、やっぱりリンには無理だった

今日からまた朝ご飯を要求してきたのでした(^^;

Comment

wax エエ~事です!

リンちゃん 食事は一日2回食べんといかんよ~!
量は減らさんといかんけどね・・・ ^^;
でも、ワンコにとっても手術って精神的にも辛いよね。。。
リンちゃんは ・・・体に似合わずデリケートなんだね♪ (爆) ^^

2012/06/20 (Wed) 23:01 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ティアラ家パパさんへ

そうですよねぇ~
急激なダイエットはダメですわv-411
そうなんですよ、リンちんはデリケートなんですよ。

2012/06/21 (Thu) 20:39 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

やっぱり昨日のコメ 入ってなかったのね・・涙
なんかコメ欄この頃不調?なのかしら・・

痩せるってそりゃあ大変なことですゆ・・人間はね。
うちのコーギーはフード減らしたら あっちゅーまに痩せたけど・・
アタシは食べ物減らせないわ・・・

2012/06/23 (Sat) 14:53 | さのあママ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

さのあママさんへ

ええぇ~~~~~~~~
ご飯をっていうか、ダイエットフードを食べさせてもやせないって
なんなんだろうねぇ

確かに人間はかなり難しいですわね(^^;
どうしたらいいんだべv-395

2012/06/23 (Sat) 19:30 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

