くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

知らないおじさん

2012
06
16
ring
昨日スーパーを出ようとしたところに知らないおじいさんが・・・
私が右折しようとしたところ、何か話しかけてきて
もしかしたら?と思ったら
近くまで乗せていけと
知らない人を乗せるのに抵抗があります。
だけど乗せてあげました。
今の世の中なにがあるかわかりませんから(もしかしたら後ろから刺されたり
だけど、たぶん二度はないと思う私です。
6-15-2.jpg
この前、ブログのミルさんからいただいたリンのおやつ
しばらく待たせるとよだけたらたら
かなりおいしかったみたい
6-15-1-2
本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

wax No title

リンちゃん、気にいってもらえてよかったわ、。
お店のおじさんが、「どの犬も、喜ぶよ」っていってたけど、
魚食べないわんちゃんもいるみたいだから。

うちは、和犬の雑種は痴呆になりやすいらしく、その予防に魚がいいってきいたので、小雪にあげるのですが、、
小雪がよくたべるせいか、洋犬2わんこも魚好きなんですよ。

また、買ってきたら送るね。
って、どこかわからないのです。友達が車で連れて行ってくれたので、
場所が分からない方向音痴の私・・・・

2012/06/16 (Sat) 22:38 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax 経過はいいのかな!?

リンちゃんの術後の経過は写真を見ると・・・ 大丈夫そうですね♪ ^^
とはいえ、エリザベス・カラーはしなくていいのかな!?
梅雨入りでジトジトするのは傷口に良くないので完全に治るまで
チョットしんぱいです。

そして・・・ ママさんの勇気ある!?善意に拍手もんです♡

オヤツのお魚の干物は香りは良いし
カルシウムもイッパイ摂れて ええど~~~♡ ^^

2012/06/16 (Sat) 22:49 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ミルさんさんへ

本当にくいつきすごかったよ。
ふだん魚はあげてないんだけど、これはかなり喜んで食べたよ。
ありがとうございましたv-410
私も魚食べなきゃ(^^;

2012/06/17 (Sun) 09:26 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

知らないおじさん、ちょっとどきどきでしたね~。
困っている人は助けてあげたいとは思っても今の世の中何があるかわからない...。

もう何年も前、キルト屋さんに行った時に帰りに雨が降ってきて、駐車場で4,5歳の女の子を連れたお母さんがすぐ近くのスーパーまで乗せてくれないかと言ってきました。
外国人だしちょっとびびり気味だったのですが、子供もいるし可哀想だな~と思って(しかも帰りの方向だし)、乗せてあげたのですが、降り際にバス代をせびられました(苦笑)。
2,3ドルの話なんだけどそれが目的だったんでは?と思うと素直に出せず、お金は持ってないといって断ってしまいました。
あとで友達に話したら(旦那には怖くていえない)、知らない人を乗せるなんてなんて恐ろしいことを...と言われてしまいました。
お互い何事もなくってよかったですね(苦笑)。

2012/06/17 (Sun) 10:47 | じゅん #zlAQJbYM | URL | 編集 | 返信

wax No title

こんにちは♪

リンちゃん、体調はどうですか?
カラーが外れ、快適になったかしら。

知らない人を車に乗せる、すごいですね。
断っても怖いし、乗せても怖い、究極の選択ですよね(>_<)
リン母さん、何事もなくてよかったです。

今の世の中、普通にしているだけでも危ない世の中ですよね^^;

2012/06/17 (Sun) 11:30 | バニスキー #yDYeOUpw | URL | 編集 | 返信

wax No title

ティアラ家パパさんへ

経過は悪くないです。相変わらずかいたりするのですが・・・
なんとかエリカラをせずに抜糸まで大丈夫かな~
心配していただいてありがとうございます。

2012/06/17 (Sun) 17:04 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

じゅんさんへ

あらら~
バス代をくれって?なんてことでしょう
やっぱり今の世の中、簡単に知らない人を乗せてはいけないわね。
お互いに気をつけましょうね~

2012/06/17 (Sun) 18:56 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

バニスキーさんへ

ほとんどエリカラをつけずに過ごしたリンですv-410
木曜には抜糸だからもう少しの我慢?

なぜか急に食欲が落ちたのかご飯を夕方にしか食べないの
ダイエットを自覚したのか
少し落ちるといいのだけどぉv-398

2012/06/17 (Sun) 19:07 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

リンちゃん~可愛いお顔大変だったんだね・・涙
痛かったでしょうね そりゃ暴れちゃうよ
目じゃエリカラ以外に保護する方法ないですもんね
ソフトなエリカラもあるんだけど
もういらないよね 
お魚 うちも大好きです でもストルバイトになっちゃったから
もう食べられないかな~涙

車!知ってる人が乗せてドッグラン連れて行ってくれると言っても
かたくなにことわってるアタシには目がテンです!
何も無くてよかったけど・・気をつけてね・・
っていうのも物騒な世の中でヤダね・・

2012/06/18 (Mon) 16:49 | さのあママ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

さのあママさんへ

かなり居ない間にかきかきしていたみたい(^^;
エリカラもつけてないんだから仕方ないけど・・・
だけどなんとか抜糸まで無事でいけるかしら

ですよね、今の世の中何があるかわかりませんものねv-390
やっぱり気をつけないとあきませんねぇ~~

2012/06/18 (Mon) 21:03 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

リンははさん凄いです。何もなくてよかったー(^-^)/

リンちゃんはお魚も大好きなんですね。和犬の痴呆症予防にはお魚がいいって聞くので、くるみにも買うのですが食べません(~_~;)
リンちゃんみたいに食べてくれたらいいのにです。

2012/06/20 (Wed) 16:08 | くるみこちゃん #bS8GaziI | URL | 編集 | 返信

wax No title

くるみこちゃんさんへ

ありがとう。
やっぱり今の世の中はぶっそうですものね~

リンはお魚すきみたいですよv-410
でもひとつしかあげないですけどねぇ
くるみちゃんはすきじゃないんだね(^^;

2012/06/21 (Thu) 09:44 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

