くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

プチ手術

2012
06
13
ring
昨日、病院へ行って2時間近く帰ってこなかったリンと娘
家で待ってたら電話
今から帰る!って 「どうなった?」って聞くと
切ったよ!って
6-12-1.jpg
脂肪のかたまりのようなおでき(娘からの話をあまり聞いてない頭痛もちの私)
そのままにしておいてやぶれるとまずいことになるからって・・・
かなりえぐってます。
局部麻酔だから、かなり抵抗したみたいで3人で抑え込んでしたみたい。
だ、だけどこれをつけていなかったため知らぬ間にかきかき
何度ダメ~って言ってもかきかき(まっ、まずいわ)
血、血がにじんでるぅ~
実はちょっときつくてエリザベスカラー
またまた病院へ車を飛ばして交換
はじめてつけるものに切ない顔
今日は母の監視?のもとでいるけど・・・(ず~っと見てるわけにもいかないし)
10日後の抜糸まで大丈夫なんだろうか?
6-12-2.jpg
アップしすぎて見にくくなってますけど痛そう
リンは痛いのかしら
6-13-3.jpg
スポンサーサイト

Comment

wax No title

オデキの手術したんですね
リンちゃん頑張ったね~^^
局部麻酔でなんて 大人しいリンちゃんだから出来る事ですね
メルモ首の後ろの毛を切るだけで 3人がかりで押さえてましたよ( ̄x ̄;)

当分エリカラ生活だけど 早く治るためだもんね
ちょっとの間 我慢だね
これで安心ですね~^^

2012/06/13 (Wed) 14:18 | メグやん8707 #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

メグやん8707さんへ

やっぱりおとなしいリンでも怖かったんだと思うの。
拒否するなんてことないおやつを病院の人から食べなかったんだよ。
もう、すきあらばかくしぃ(^^;
エリカラしてると水が飲めないみたいなの~

2012/06/13 (Wed) 20:48 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

痛々しいね。でも、リンちゃん、よくがんばったわ。
えらいね。

エリザベスカラーって、じゃまだろうとおもうのよ。散歩のときだって、
クンクンできないしね。

抜糸するまで、監視が大変だね。
それまで、がんばれ!!

2012/06/13 (Wed) 23:23 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

リンちゃんお疲れ様です。

部分麻酔での手術は固定するのも大変ですよね。
うちもバニが麻酔なしで三針縫う手術をしましたが、固定していて暴れるはで大変でした。
部分麻酔したぐれちーも、抑えるのに大変でした。

リンちゃんの傷、痛々しいですね。
少しでも早く良くなるといいのですが……。

リンちゃん、本当にお疲れ様。

エリカラは歩くのも大変ですよね。うちは取っちゃいましたが、リンちゃんはカイカイできる場所なのでつけていないと心配ですよね。

はやくエリカラ取れるといいですね。

2012/06/14 (Thu) 00:19 | バニスキー #yDYeOUpw | URL | 編集 | 返信

wax No title

ミルさんさんへ

もうすでにエリカラはずしてますわ(^^;
つけると歩かなくなり・・・仕方ないのでつけないでの生活
だけどやっぱり後ろ足でかきかき
う~ん、困ったもんです。
留守番の間は心配だけど水が飲めないのはきついしねぇ~

2012/06/14 (Thu) 11:52 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

バニスキーさんへ

明日、明後日は留守番しなきゃいけないのでつけて出るか悩むところ
娘は水が飲めないのはつらいからつけないでおけばって言うけど
帰ってきたら血だらけになってないとは(大げさ)・・・
どうしましょ
どうしても気になるんだろうね~
だけど私にはわからないストレスがあるのかもね

2012/06/14 (Thu) 11:59 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

美人のリンちゃんが痛々しいですね。
とってもかわいそうです。

抜糸まで少し時間がありますね・・・。
局所麻酔だったのですか、リンちゃんよく頑張りましたね!!
早くきれいに元通りになりますように☆
お大事に、リンちゃん。

2012/06/14 (Thu) 14:15 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集 | 返信

wax No title

ブーくんさんへ

ありがとうです。
たぶん怖い思いをして、へんなものをかぶせられて悲しいかと
今日は縫った糸がゆるんでるって、娘がきつくしてましたわ(^^;
元通りになるには時間かかるでしょうね

2012/06/14 (Thu) 21:12 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

はぅ~痛々しい、リンちゃん。
Belleは避妊手術をした時にカラーをつけたんだけど、本当にあちこちにぶつけていたし、お水も飲みにくそうだったし...。
ガジガジ、カラーかじっていました。
お大事に~。

2012/06/17 (Sun) 10:15 | じゅん #zlAQJbYM | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

