くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

梅雨にはいったね~

2012
06
10
ring
6-10-1.jpg
今までつかっていたホームベーカリーはもう10年近く使っていて
不具合になってきて・・・私の好きなパンが作れないのでメーカーは変わるけど
これは残りのご飯を使ったのパンやお餅まで作れるのが魅力で購入
さっそくこねてもらってますよ。
6-10-2.jpg
6-10-5.jpg
梅雨に突入
なんだかじめっとする?
クールバンダナ?人間用なんだけど・・・
6-10-4.jpg
6-10-3.jpg
色は涼しげなんだけど、リンにはあまり気持ちよくない?

ところで耳の近くにおできみたいなものができて
近く獣医さんへ連れていきます。なんともないといいんだけどぉ~

Comment

wax No title

こんばんは♪

ホームベーカリーって便利ですよね。私も高校生の頃パン造りにはまっていました。

今は残りごはんでパンが作れるんですか!
すごいですね(*^_^*)

リンちゃんのお耳、心配ですね。
なんでもないといいのですが……。

うちのぐれも、お腹の内部にしこりができてしまい、近々検査していただきます。今までの脂肪腫なんかですと、皮の内部ですが、掴むとぐりぐり移動できました。でも、今回は奥の肉に腫瘍ができていてがっちりしており、なんだか嫌な予感です。

レトリバー系はシニアになるとしこりができやすいので、要注意ですね(>_<)

2012/06/10 (Sun) 23:07 | バニスキー #yDYeOUpw | URL | 編集 | 返信

wax こんにちは。

こんにちは、お元気ですか?
今回、初コメですかね??(笑
遅くなりましたが、りんちゃんお誕生日おめでとうです!!
うちのカールは4月で4歳になりました。
2人?とも、これからも元気に長生きしてもらいたいですね~。
耳、心配ですね。
カールは唇にシコりができ、どんどん大きくなってしまったので手術してもらいました。
幸い、良性だったのでよかったですが・・・・。
りんちゃんもなんでないことを祈ります。

りんちゃ~ん!!
ママさんに美味しいものたくさん作ってもらって、いつまでも元気でね!!

2012/06/11 (Mon) 15:54 | さくら。 #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

バニスキーさんへ

ありがとう、大事じゃないといいんだけど・・・
とにかく診てもらわないとなんとも言えないわ(^^;

あら?ぐれちゃんもお腹にしこりなの?
ぐれちゃんも大事じゃないといいんだけどね~
本当に心配ごとが増えてくるわね。

2012/06/11 (Mon) 19:36 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

さくらさんへ

コメントありがとうございます。
そうですか、カールちゃんは4歳なんですねv-410
しこりが良性でよかったですね、だけど手術は全身麻酔だったんですよね?
知り合いの子で全身麻酔をしてかなりの時間目を覚まさなかった話を聞いて少し不安になりました。
これからさき健康で生きてほしいと思うんですけどね・・・

2012/06/11 (Mon) 21:17 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

耳 なんでもないといいねぇ
気になるようなら 早いうちに診てもらえるといいけど
忙しいよね~平日は。
パン焼き機 残りご飯で作るもちもちパン
いいなぁ 最新型だね??
 

2012/06/12 (Tue) 00:05 | さのあママ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

さのあママさんへ

さきほど病院へ連れて行きましたよ。娘の勤める病院へ.
結果はまたブログで話しますね。
心配してもらってありがとうございまーすv-410
私は行かなかったので家で待機ですよ。

パンがすきですか?
ホームベーカリーいいですよぉv-218v-218v-218

2012/06/12 (Tue) 11:04 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

