くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

さんぽ   
      

パルボウイルス

2011
01
20
ring
ラーバンの森
娘の勤務先の病院にパルボウイルスにかかった子犬が入院してきたと
伝染病なので隔離されてるようです。
ワクチンを受けようと娘に言われ(勤務先じゃないけど)
初めてリンを連れて行くログハウスみたいな病院
場所はかなりへんぴなとこ1-20-1.jpg
1-20-2.jpg
でも、すごくかわいい感じの院内
女の先生も感じよくて・・・
9種混合のワクチンを受けてきたの1-20-4
やっぱりダイエットしなさいと言われてきたです当たり前だよね~
夏までに2キロ落とせるよう頑張りましょう
毎月一度、体重をはかりましょうって

道を間違えて倍の時間がかかって疲れたリンと運転に疲れた母でした
スポンサーサイト
さんぽ   
      

Comment

wax

足跡かわいいですね。すてきな感じの病院。

ミルクもよくいわれました。ダイエットしましょうって。
ドクターがこちらを向いていうので、飼い主に言われているようで、思わず「はい!!」という私、、

2011/01/20 (Thu) 22:37 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

