くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

仲良しだよ

2012
05
24
ring
5-24-2.jpg
今日は実家でお昼を食べてロッキーと仲良く散歩したね。
5-24-4.jpg
いつもより軽やかに歩いたのは途中までだったわ・・・やっぱり
5-24-3.jpg
柳の木の下で休憩
なんど休憩する?何回もロッキーに待ってもらって歩いたね
風があったからそんなに暑くはなかったけど、水をたくさん飲んでたわ。

家の中にいると目をはなすとばあちゃんがリンに何かあげてるしぃ~
そうなったらリンはばあちゃんの側からはなれないんだもん
ばあちゃんとリンははなしておかなきゃいけないなぁ

新玉ねぎをもらってきたからオニオンサラダにしようかな

Comment

wax No title

リンちゃ~ん お散歩でおすわり犬しなくてもいいんだよ♪
それとも・・・  オヤツ♪が欲しいのかな!?

9頭もいる我が家では オヤツ~♪ なんて言葉は禁句ですよ! ^^;

2012/05/24 (Thu) 22:15 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ティアラ家パパさん 9頭・・全部ゴル??もいるんですか!!!
すごい~ゴル~パラダイス~(狂喜乱舞。大のゴル好き)

リンちゃん暑いんじゃない?もう暑いよ~うちのほう
なんでもイヌは風を感じないんだそうです
だから扇風機を当てても意味ないそうですよ~

2012/05/24 (Thu) 23:02 | さのあママ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

リンちゃんとロッキーちゃんって犬種が違うけど親子みたいですね。
毛質が似てるのかな。

リンちゃんは太らないように頑張ってるけど、ばあちゃんからもらってたのかぁ~(笑)それは離しておかないといけませんね(笑)

2012/05/25 (Fri) 13:12 | くるみこちゃん #bS8GaziI | URL | 編集 | 返信

wax No title

ティアラ家パパさんへ

かなりへばってるんですわ。
これからますます暑くなるのにどうしましょうv-411って思います。
ちっちゃなジャーキーにわくわく?v-410

2012/05/25 (Fri) 16:04 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

さのあママさんへ

ティアラ家さんはゴルのケリーちゃん、先輩3わんこ イタグレ4姉さんに新しく家族になったボルゾイの赤ちゃんで9頭なんですよ。
すごいと思いますわ(^^;
えっ?扇風機の意味ないんすか?
ひえひえボードにジェルマットに・・・あとは何があるんだろうか!
ひえひえ洋服みたいなのがあるなら探してみないとあきませんわv-410

2012/05/25 (Fri) 16:14 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

くるみこちゃんさんへ

そうそうでこぼこコンビだけど仲いいんだよ。
ロッキーもリンと同じで里親になったんです。
すごいみんなにかわいがられてますよ。

まったくばあちゃんは油断もすきもないのよ。
困ったものです~

2012/05/25 (Fri) 16:19 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

リンちゃんいつみても癒し系だわ~♪
ロッキーちゃんを見つめるお顔が可愛いです^^
これから暑くなってくると、お散歩大変ですよね
リンちゃんはロングヘアーだし^^;
これからは、休憩しながらお散歩かな?

「ばあちゃん話」わかります!
うちも、「もらえる人」からははなれません^^(笑)

2012/05/25 (Fri) 19:59 | まい #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

こんばんは♪

最近暑くなってきたので、うちのわんずも歩かなくなってしまいました。
やっぱり、毛皮を着ていると暑いのでしょうね。

美味しいもの、わんずはもらえると喜んでくっついていますよね。
うちも同じです(*^_^*)
父にべったり付きまとって、「おせんべい」「パン」「練り物」などもらっています^^;

あと、下の記事なのですが、ケーキ屋さんの夢いいですね(*^_^*)
実店舗ではなく、通販で販売することもできるんじゃないでしょうか?
冷凍して送っているケーキ屋さん、よくありますよね。

最初は、ブログを読んでくださっている方々向けに細々はじめ、手ごたえがあれば拡大していくという手もありますよ。
私はベジタリアンですが、ゆる~いべジなので、たまにケーキなども食べます。ですから、リン母さんが通販なんかでケーキなどを販売始めたら、1番で購入したいです(*^_^*)

手作りのケーキってすごくおいしいんですけど、自分で作るのが下手だし、かといってケーキ屋さんのはちょっと違うし、リン母さんの手作りお菓子が通販で買えたら嬉しいなって思います♪

2012/05/25 (Fri) 22:40 | バニスキー #yDYeOUpw | URL | 編集 | 返信

wax No title

まいさんさんへ

癒し系と言ってもらってありがとうですv-410

これからはかなりきびしいわんこ達の季節ですよね~
だけど歩いてもらわないといけないしねぇ


2012/05/26 (Sat) 08:53 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

バニスキーさんへ

私達が感じる温度差があるんだよね
そんなに暑くないと思ってもリンには暑いよって
あれだけの毛の量はやっぱり暑いわね(^^;

それからケーキ屋さんの私の夢の話に賛同してもらってありがとう!
凄くうれしいです。
本当にありがとうですv-353




2012/05/26 (Sat) 09:11 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

こんにちは。
ロッキーちゃんとのお散歩楽しそうですね♪
お天気の良い日はもうかなり暑い気候になってきましたね!
ブライヤーも日向はそうとう暑そうで、べろがとっても長くなってしまいます・・・汗

ワンコにとって苦手な時期ですがお水を飲んで元気に乗り切りましょうね~★

2012/05/26 (Sat) 14:17 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集 | 返信

wax No title

ブーくんさんへ

リンは家の中でもはぁはぁですよ。
この先どうなるかと(^^;
暑い時期は長いからかわいそうですわ

2012/05/26 (Sat) 21:57 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

