くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

昨日の休み

2012
05
18
ring
5-17-4.jpg
5-17-3.jpg
昨日は友達とランチへ
野菜やパンを販売もしていてご飯も食べれるお店
がっつりランチのハンバーグとだし巻きのをみんなでたのんで
撮るのを忘れましたが酢の物 ごまあえ 煮浸し みょうがの入った漬物
そして玄米でお腹いっぱい?
なのにケーキセットを食べて(デザートは別腹だもんねー)

だけどこのシフォンケーキ一切れ200円だったけど、私も作れるって思ったらなんだか・・・
ますますケーキ屋さんにあこがれた私
5-18-1.jpg
5-17-1.jpg
で、ショッピングセンターに移動してサンダルや小物などを見て歩いて
またまたパフェなるものを食べてきました
さすがにお腹ぱんぱんでしたわ。
5-17-6.jpg
「まったくぅ、お母さんは食べすぎですよ!リンにはおやつちょっとしかくれないのにぃ~

確かに食べすぎだわね(^^;
へへっ

Comment

wax No title

お友達とランチいいですね♪
美味しいものを食べながら、友達と喋るのはほんとに楽しいと思います。
だからたまには食べすぎたっていいと思います。

リンははさんはお話は聞き役?それともわりと喋られる方ですか?

2012/05/18 (Fri) 21:28 | くるみこちゃん #bS8GaziI | URL | 編集 | 返信

wax No title

くるみこちゃんさんへ

ですよね~
たまになんだからいいよねぇ~
はい。どちらかといえば私は聞き役かしら
どちらかといえばおとなしめの性格なので(態度はでかいけど)v-411

2012/05/19 (Sat) 13:34 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

