くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

      

兄ちゃんの夕飯

2012
05
13
ring
今日は母の日ですわね
昨日、「何か欲しいものあるんか?」って息子から・・・
まだ大学生なので
う~ん、ちょっと考えて じゃあ夕飯作ってもらおうかなぁ
息子がご飯を作ってくれるなんて初めてのことだわ
買出しに行って何度か電話がかかってきて、鍋の材料と酎ハイとお菓子?

だけどいつものご飯よりもおいしかったわ
もちろん酎ハイもおいしくいただきましたよ。
5-13-1.jpg
えっ
リンも何かくれるの?
リンはおかあさんの側にいてくれればそれでいいんだよ。

5-13-2.jpg
ちなみに娘とは昨日出かけてきました。

自分の母には仕事の帰りにささやかなプレゼントをしてきたわ
      

Comment

wax No title

やさしい息子さん、娘さんだね。息子さんは、料理もできて、優しくてモテルはずだわ。(まえ、ドライヴ途中に会った」っていってたでしょ?)

我が家は、娘も息子も、電話の1本もないわ。
ありがたいと感じる母親でないのかな。まぁ、そうなんだけど・・・。

リンちゃんは、その笑顔でいてくてるだけで、十分ですね。
やさしい笑顔だわ。

2012/05/13 (Sun) 23:36 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

母の日 忘れてた・・・・・ ^^;
そして 4イタ長女アリスの誕生日であったことも。。。(爆)
 
リンちゃんは日頃から親孝行してるもんね♪
それにしても、ホンに親孝行な息子さんだわ! ^^

2012/05/14 (Mon) 20:29 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ミルさんさんへ

こんばんは。
息子は料理なんてしたことないんだよ。まっ、自分が食べるチャーハンくらいならするのかな~
もてていたら今頃は・・・
おたくなんで結婚はきっと遅いか、できないかもぉ~(^^;
リンもそうだけど、ミルクちゃんもエルフちゃんもやさしい子だもんね~

2012/05/14 (Mon) 20:56 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

こんばんは♪

大学生の息子さんお優しいですね(T_T)
普段食事を作っていると、たまーに家族の手作りを食べられただけで楽だし、なんだかとってもおいしく感じますよね(*^_^*)

リンちゃん、そばにいるだけで有難いですね。

2012/05/15 (Tue) 19:34 | バニスキー #y.yZ7AUk | URL | 編集 | 返信

wax No title

ティアラ家パパさんへ

えっ?忘れていたんですか?
次の日でもよかったのにぃ~
何かお母さんに?気持ちがあればなんでもいいんですよね~

2012/05/16 (Wed) 21:14 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

バニスキーさんへ

確かに作ってもらったものはおいしいわねv-410
できれば周期的にしてもらえたら嬉しいんだけどぉv-411
それはちょっと欲張りかも~

2012/05/16 (Wed) 21:19 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

