くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

いざ、ユニバへ

2012
04
27
ring
4-26-4.jpg
昨日は職場の友達とユニバに行ってきたんですよ。
4-26-1.jpg
行きは雨風で(まっ、お天気が悪いって予報だったけど)
大阪に着いたらほとんど降ってなくて、傘もかっぱも持っていったけど
スパイダーマン ジュラシックパークは怖かったかも
だけどターミネーターやシュレックの3Dで見るのはとっても楽しかったわ
4-26-7.jpg
4-26-8.jpg
4-26-9.jpg
お昼に食べたもの
建物の中にすずめが入ってきて近くまできてたよ。
4-26-6.jpg
4-26-3.jpg
修学旅行の学生がたくさん居ました。
サラリーマン風の人が何人もいるのって?なんだろう
帰りの電車で主人にメールしたら、リンが玄関で待ってるって
まっ、帰宅した11時頃は二階で寝てたけど、車の音でしっぽぶんぶんで迎えてくれましたわ
さすがに疲れて今日の仕事はきつかったぁ
足がパンパンですよ(^^;

Comment

wax No title

まだ、行ったことなんですよ。
大阪に行った娘は、年間パスポートをかったらしい。
大阪に遊びに行ったら、いってみよう(いつ行けるか分からないけど)

そしたら、リンちゃんちのほうに足をのばせるかしら?
ヨッシッ!!ひそかに、計画たてようっと。(誰に秘密にするのかは、自分でも不明?・・・わんこにかな?一番うるさそうだから)

2012/04/28 (Sat) 11:04 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

なんか春ですね~♪
リンははさんちからは遠いですよね!どうやって行くのですか?電車ですか?

ユニバは1回しか行った事がありませんが、たまに行くには楽しい所です。

リンちゃんはお留守番御苦労さまでした。

2012/04/28 (Sat) 16:54 | くるみこちゃん #bS8GaziI | URL | 編集 | 返信

wax No title

私も言った事ない~ 楽しそうね~^^
丁度いい季節だし 雨にも降られないで良かったですね
 
リンちゃんに しっぽブンブンでお出迎えされたら
嬉しいですね~^^

2012/04/28 (Sat) 22:40 | メグやん8707 #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ミルさんさんへ

楽しかっったよv-221
ぜひとも行ってきてね~
あちらで合流っていう手もありかもぉv-411

2012/04/29 (Sun) 00:17 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

くるみこちゃんさんへ

はい。サンダーバードで行ってきました。
大人も楽しめるところですよんv-218
また行きたいですわ~

リンには長いお留守番になってしまったけどね!
だけど体のあちこちが痛い・・・

2012/04/29 (Sun) 00:28 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

メグやんさんへ

一度は行ってみてね~
楽しいよv-410
でも土日はさけたほうがいいわね。
半端じゃない人だそうですよ!

2012/04/29 (Sun) 08:17 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

