くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

      

契約更新・・・家で待つ子

2012
04
19
ring
半年に1回の契約更新の時期がきました。
同じ部門の若い子が一人やめることになり、もう一人も店内異動かも
で、一緒に仕事してる人が帰りのロッカーでもう少し長く働いてみたらって
昨日は残業で5時半頃になってしまい、でも時間をのばすってことは毎日が5時ころになるの?
そっ、それはかなりきつい労働時間かと・・・
まっ、フルタイムで働いてる人はたくさんいますけど・・・
確かに子供も大きくなり?
いえいえ我が家にはもう一人?の子供が(かなり大きいけど)

リンがいるんだわ
時間を延ばせばリンがかなり待つ時間が長くなるわ
答えは出てるような気がするけど(^^;
4-19-1.jpg
何かを食べてる私をガン見してる

4-19-4.jpg
4-19-6.jpg
最近行かなかった散歩コース
まだ桜が咲いてますよ。
4-19-3.jpg
また来年も同じ花を咲かせてね
4-19-7.jpg

      

Comment

wax No title

お仕事お疲れ様です(^_-)-☆
お留守番が長いとリンちゃんが寂しくなりますね。
ブーくんが寂しいかもしれないと引きこもりの私です(笑)

葉桜になってやっぱりキレイですね★
そろそろ桜が終わってしまうのはさみしいですが、また来年!ですね(#^.^#)

2012/04/19 (Thu) 18:25 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集 | 返信

wax No title

のどかな公園ですね! 新緑の季節 大好きです♪
リンちゃん 草むらに入って・・・ 何かありましたかね!? ^^

この世の中、何が大切なものなのか忘れがちですが・・・
リンちゃんの姿を見ると 何故かホッとするんです☆ 
アップにも耐えてる顔 すてきだよ♪ ^^ (爆)

2012/04/19 (Thu) 19:06 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ブーくんさんへ

家の中に居ないならまだそんなに気にしないのかもしれないけど
中で待ってると思うと、遅くなったらなおさら買い物もそこそこに急いで帰るんですよv-410
遅いときの出迎えははんぱなくしっぽぶんぶんのリンです。
さくらはまた来年の楽しみですv-410

2012/04/19 (Thu) 20:59 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ティアラ家パパさんへ

公園と言っても子供が遊びに来るところじゃないのです(^^;
かなり中のほうは広いけど、少し不気味な感じv-411
やっぱり リンは癒しですかねぇ~

2012/04/19 (Thu) 21:42 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

私もちょっと出かけても家で待つわがムスコーギー(笑)が
気になって 外食もしなくなったんですよ
留守番はできるんだけど
出かけるときの顔を見るとね・・

リンちゃんお留守番長くなるのさみしいね・・

2012/04/19 (Thu) 21:46 | さのあママ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

桜、きれい!!緑もきれい!
この時期は、お花もさいて、葉も青々して、気持ちいいですね。

そうよね。やっぱり、気になるのは、かわいい物言わぬ我が子。
暗い部屋で待っているのは寂しいのではないか、なんて思ったら、
寄り道もせず、家路を急ぐ、ですよね。

休みの日の、外出が減ったこと。
私も、今の勤務時間・日数が精一杯だわ。
わんこと過ごす時間が減ってしまうもの。
でも、エサ代は稼がなくては・・・・

2012/04/20 (Fri) 02:01 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

さのあママさんへ

そうそう!出かけるときに見せるなんとも言えない顔
後ろ髪ひかれるね。
だけど娘いわく、出かけるときには「いってきま~す」とさっと出ていくんだそうです。
我が家はみんなバラバラに出て行くのでリンもあまり気にしてない感じ
だけど、休みにみんなが出かけようとしてると察知して後をついて回るから
だからやっぱり仕事以外で出かけるときは時間を気にしますわv-410

2012/04/20 (Fri) 15:19 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ミルさんさんへ

そうだよね、ご飯代はおかあちゃんが稼いでこなきゃねv-411
特に我が家はひとりっこだしぃ(^^;
暑い時期になったら特に早く帰ってあげたいわ
なんせ扇風機をフル回転だから暑いと思うし・・・

2012/04/20 (Fri) 15:26 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

