くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

リンと花見へ

2012
04
12
ring
4-12-1.jpg
4-12-5.jpg
休みであまりに良いお天気だったから、リンと運動公園へ
100本以上あるのかな~
だけどまだ5部咲きくらい?
4-12-6.jpg
4-12-4.jpg
ゲートボール?していた何人かのおばちゃんとおじちゃんにおっきな子やの~
「この子って盲導犬になれる子やろ?」
「ほやけどこの子太りすぎやわ~」
はいはい、前の言葉は??後の言葉はもう耳たこだわ(^^;
4-12-7.jpg
咲いてる木と咲いてない木があるのです。
土日にはもっと咲いてるね
土曜日はまた違う公園に行ってみようか!
かなりお疲れのリン

Comment

wax No title

キレイですね(^◇^)
まだ五分咲きなのですか、とってもキレイです❤

レトリバーというだけで盲導犬ですね、良く言われますね(笑)
イイのか悪いのか・・・。
リンちゃんはダイエット頑張っている途中ですよね(^-^)今に見てろ~~という感じですね☆

2012/04/12 (Thu) 16:34 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集 | 返信

wax No title

五分咲きならこれからが楽しみですね。
こちらはもう散り始めています。

リンちゃんはダイエット頑張ってますもんね~。最近ダイエット頑張ってるわんちゃんが多いです。冬で体重が増えてしまったんですね。くるみもそのひとりです。

2012/04/12 (Thu) 19:55 | くるみこちゃん #bS8GaziI | URL | 編集 | 返信

wax No title

去年の今頃、お姉ちゃんと花見の写真をアップして場所と同じですね!
一年の過ぎるのって 早いです。。。 ^^: (爆)

リンちゃんのプロポーション あたしゃー・・・  好きですよ♪ ^^
でも、 くれぐれも健康には気をつけてね!

2012/04/12 (Thu) 21:29 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

工事現場の警備のおっさんに
散歩中 「・・・ふくよかですね~^^」
といわれたことあります
私と犬とで 「オマエが言われたんだ!」と
なすりあいになりました
おじさんはどっちに言ったと思いますか・・・???


桜 だいぶ咲いてきたみたいね
このくらいだと満開はあっという間ね
週末は楽しめそうですか?←お仕事かなぁ・・

2012/04/12 (Thu) 22:42 | さのあママ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ブーくんさんへ

たぶん明日明後日がもっと見ごろですね。
夜桜も見てみたいけど、リンを連れてはいけないかな~
ダイエットの効果は・・・

2012/04/13 (Fri) 06:02 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

くるみこちゃんさんへ

こちらがやっと見ごろの頃になったよv-410
来週に花見をするらしい息子にはどうかしらんv-411
やっぱりバイパス手術かしら(^^;

2012/04/13 (Fri) 06:04 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ティアラ家パパさんへ

北陸にも桜の季節がやってきましたわv-411
いいわ~
鼻炎じゃなかったらもっと気持ちいいのかもぉ~

このふくよかさがかわいいとも思えるんだけど・・・それじゃあ長生きできないじょ~

2012/04/13 (Fri) 06:49 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

さのあママさんへ

言葉も選ばずにすきなこと言う人っていますね。
近所のおっさんに、太りすぎでもう歩かれんのか!
おっさん、自分が痩せてるなら言ってもいいぞ!って思うわたしv-391
今日は違うとこに花見だわん

2012/04/13 (Fri) 06:52 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

