くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

現行犯逮捕!

2012
04
10
ring
4-10-1
出かけるまえには近くに食べ物が無いかを確認して出かけます。
走りだして、こたつにパンを置いてきたことを思い出して引き返した私
階段を急いでのぼってきた私をちょうど口に入れてふくらませてるリン
口をひらけて取りましたわ

リンにしてみれば なんで戻ってきたの?って感じ
残念だったけどごめんね、リンちん
4-10-9.jpg
このパンがリンの口の中から取り上げたもの
もちろんゴミ箱いき~(^^;

4-10-8.jpg
つくしもたくさん
4-10-6.jpg
すいせんも咲いて
4-10-4.jpg
桜も少~し咲き始めてきて、うぐいすも鳴いて春ですね~
今日は20度まで気温上がりあったかかったよ。

Comment

wax No title

北国の春も もうソコまで来てますね~♪ ^^
暖かいと こちらでは野鳥の声もそこら中で聞こえるよ!

ウグイスの声 ホー ホペチョ♪
たぶん・・・  子供の声でしょう。。。 (爆) ^^;

リンちゃんは どんな声で鳴くのかな!? ^^ (爆瀑)

2012/04/10 (Tue) 20:01 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

惜しいリンちゃん。
きっと、がっかりしただろうなぁ~~。

わんこって、やばい!!って顔するよね。
で、口も堅く閉じたままだったりして・・・。

飲み込むには、大きすぎるね、リンちゃん。ふふふ

2012/04/10 (Tue) 21:53 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

間一髪でしたね~ 
数秒遅かったらゴックンしてたかもぉ~プププッ (*^m^)o==3
リンちゃん残念やったね~

桜もう少しですね
こちらは満開・・・ちぃっと散りかけてるかな~
ほんと桜キレイなんだけど
花の命は短くて・・・もっと長く見ていたいのにね(´。` ) 

2012/04/11 (Wed) 00:13 | メグやん8707 #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ティアラ家パパさんへ

今日はまた肌寒い日になりましたよ。
だけど今週の土日ころにはお花見ができるかと
楽しみだわ~~~v-411

2012/04/11 (Wed) 19:08 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ミルさんさんへ

うんうん、がっかりな顔だったわ(^^;
かわいそうな気もしたんだけどねぇ~
心を鬼にしないといけないかと

2012/04/11 (Wed) 19:11 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

メグやんさんへ

きっと、ちっくしょーって思ったはず
だけどやっぱり体のことを考えるとね・・・
桜はいいけどねぇ~
確かに散ってしまうのも早いわねv-410

2012/04/11 (Wed) 19:21 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

