くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

昨日の一品

2012
03
30
ring
3-29-1.jpg

今日のおすすめおかずです。ってブログ書こうと思ってたら
できたてのきんぴらを携帯で撮ったらカメラがくもってしまい
ずっとくもったまんまで・・・
でも朝には大丈夫かと思うんだけど、また戻ってくもったりしないのかなぁ~

で、このきんぴらは私が苦手なセロリと好きな人参のきんぴら
セロリがお買い得だったので買ってみたものの何にしようかレシピを検索
きんぴらにしてみたら「うまい!」
みなさん一度おためしあれ(って主婦のベテランさんばかりだから知ってるでしょうね
3-29-2.jpg
散歩時ににゃんこに会って じっと見つめるにゃんこ
3-30-1.jpg
12-22-1.jpg
昨日は外でおとうちゃんと夕飯ができるのを待っていたら
近くのお寺の家の子 柴のジュンちゃん
久しぶりに会ったお友達にリンのテンションはまっくす
ぴょんぴょんはねまくり
ジュンちゃんは少しひき気味(^^;
近くで見ていたママさんの「この子のこんなはしゃぐの初めて見たわ~」って
ちょっと、ちょっと!リンだって走るしはねるよ
3-30-2.jpg
生地にたまごを入れるのを忘れてしまって焼く前にぬったら・・・
見た目はあまりよろしくないけど味はダイジョウブよ!
本日リンカフェオープン(ミルさんぱくってごめんね~~~
ウインナぱんとツナマヨぱんと写ってないけどあんぱんの3品だけ(^^;


スポンサーサイト

Comment

wax No title

リンカフェ・・・アンパンとウインナパンを、お願いしま~~す。
        大人1名ですが、犬もオッケーかしら??

あ~~~ほんとに行きたいわぁ。へそくり貯めて、リンちゃんに会いに行きたいなぁ。

2012/03/30 (Fri) 22:55 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

やっぱりミルさん来てたね~^^笑
へそくりなんかためなくても ミルさん家には
車で遠くまで行ってくださる心優しいだんな様がいらっしゃるじゃないですか!
ヨコハマからどれくらいかかるのか検討もつかないけど
リンかふぇ お邪魔したいわねぇ・・
もう春だし 今日はパンですってよ
ホント どうしましょう~お腹も空いたわ・・
リンちゃん アタシに会った時もピョンピョン跳ねて喜んでくださいな・・

2012/03/30 (Fri) 23:47 | さのあママ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ミルさんさま、さのあママさま

横浜も東京もかなり遠いですぞ
どこかで会える企画があったらいいねぇ~
私も少し蓄えて、どこか中間地点でわんこ連れの温泉でもいけたらいいねv-218
そしたら、いちおしのデザートを作って持っていくからねぇ~~
リンとシロップくんとエルフちゃんにミルクちゃんにみんな会えるかしらv-353
難しい夢かしらん

2012/03/31 (Sat) 17:14 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

