くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

いたた

2012
03
27
ring
夜中、「いてぇ~~~」の私の声に隣の主人も起きて
なんや?
小さな額が私の頭に落ちてきたの
で、あさ見てみたら血がでて固まっていたわ(^^;
だけどそのとなりにある大きなパズルの額じゃなくてよかったぁ~
もしかしたら目覚めなかったかも(おおげさ?)

3-27-2.jpg
おとついも昨日も雪が降る寒い日だったけど、今日は少し暖かくて
近くの保育園の前に咲いていた白梅
3-27-1.jpg
3-27-3.jpg
「おかあさん、リンの足ふんでましゅ」
いえいえ、見えるだけだよ~~~ん
3-27-4.jpg
かなりでっかいグレープフルーツだわ

Comment

wax No title

こんにちは♪

大丈夫ですか?汗

額が落ちてきたら痛いですし、寝ているところですと心臓にも悪いですよね。
たとえ額でも、落ちる角度によっては大けがしているところなので、小さなけがで良かったです。

グレープフルーツ大きいですね。
甘酸っぱくて、私も好きです♪
リンちゃんはグレープフルーツ食べますか?

2012/03/28 (Wed) 11:31 | バニスキー #yDYeOUpw | URL | 編集 | 返信

wax No title

ビックリしたでしょう?角にでも当たったら、たいへんでしょ。

う~~ん、リンちゃんの足踏んでいるようにみえるんだけどなぁ。
私は、尻尾をよく踏んでしまい、尻尾の毛が、ゴソッと落ちていることがあります。踏んでおきながら、「キャンとかいってよね。」と、犬をせめます。

2012/03/28 (Wed) 12:25 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

寝ているときになんて(@_@;)
痛さよりもびっくりして飛び起きそうですね・・・涙
お大事になさってください★

リンちゃんの足踏んでしまったのですね(笑)
ブーくんの足を踏んだ時はぴゃ~~っと、ブーくんが泣きました(ー_ー)!!

2012/03/28 (Wed) 13:14 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集 | 返信

wax No title

バニスキーさま

ありがとうです。大丈夫よ
だけどしばらく痛くて眠れなくなったんだけど(^^;
寝るところには置かないほうがいいわね~

リンはなんでも食べると思うわv-410
でもグレープフルーツはまだ食べさせたことないわね

2012/03/28 (Wed) 19:47 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ミルさんさま

角じゃなくて本当によかったわ~
痛かったよv-406

この写真は私が階段に座って(リンは下にいるから)上から撮ってるから
そんなふうに見えるのよ。

2012/03/28 (Wed) 21:23 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ブーくんさま
 
ありがとうです。やっぱり眠ってるときにって怖いね
やっぱり?踏んでるように見えるのねぇ(^^;

2012/03/28 (Wed) 21:33 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

サラっと書いてるけど
恐ろしい真夜中の出来事でしたねっ
たいしたことなくて何よりだったわ

コギはシッポないから踏まれる痛みはわかんないだろうなぁ
足はね たまに踏んじゃうけど~
強がりなうちのコギオはなかないんだゆ

2012/03/28 (Wed) 23:24 | さのあママ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

さのあママさま

こんにちは。
今日は凄い暖かいわv-425おそらくシロップくん地方も良い天気だよね~
頭のけがは小さくてホントによかったですわ
ただでさえ少しあんぽんたんなのにぃv-356

わんこは痛さに強いって(我慢する)
盲導犬の子はすごく我慢強い子なんだろうね。
シロップくんも我慢強い子なんかな

2012/03/29 (Thu) 15:15 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

