くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

3月20日

2012
03
20
ring
3-19-1.jpg
3-19-2.jpg
この写真は昨日のもの
3-20-4.jpg
3-20-3.jpg
今日はおねえと公園へ
車から降りたら柴の子より大きめなミックスみたいな子を発見!
そのこはしっぽを振っていたのに、飼い主さんは急いで立ち去っていきましたよ
リンはがっかりって感じ

だけど今日も寒い一日でしたよ。
桜のつぼみもまだかたそうです
3-20-2.jpg
3-20-1.jpg
人参ケーキだけど、レーズン、カシューナッツを入れ
シナモンも入れたから?人参が入ってる感じがしないわ(^^;
もう少し入れてもよかったかなぁ~
3-20-5.jpg
この「はるか」ってみかん知ってますか?
スーパーで50円で売っていたから2個だけ買って食べたらおいしかったわ
実はグレープフルーツみたいですごく甘い
また今日買ってきたわ

Comment

wax No title

リンちゃん おねえたんとお散歩ですか~
まだ寒いよね 

人参ケーキのナッツとシナモン入りだって!
ミルさん見てる??
おいしそうだねぇ 食べてみたいよね~

レモン色のみかん 大きさは普通のみかんくらいですか??

2012/03/20 (Tue) 21:19 | さのあママ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

「はるか」って、かわいい名前。綺麗な色ですね。
 にんじんケーキ・・・おいしそう。はぁ~~(ため息)

さのあママさんと、「パテシエ リンははさんがつくるケーキをたべるツアー』っていうのを、計画したいくらいです。
わんこが留守番が上手にできれば、いいのですが、そこが、問題ですね。

2012/03/20 (Tue) 23:32 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

さのあママさま

こんばんはv-410
確かに寒い日がまだ多いですわ
はるかはいよかんの少し小さめな感じ
レモンを小太りさせたみたいですっぱいのかも~
でも全くすっぱくなくて甘みだけv-426

2012/03/21 (Wed) 21:20 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ミルさんさま

美味しいケーキやさんがたくさんあるので、私の作るものは趣味ですから
私が作るレベルのものだったら作れますよ!
ミルさんだって、さのあママさんだって器用なんだからレシピ通りに作ればできまっせv-398

2012/03/21 (Wed) 21:37 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

