くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

ウイルスだよ~

2012
03
16
ring
何日か前からメールの数が増えてきて半端じゃなくなって
6千とかになってきて
ひとつのメールが3こにも4こにも
携帯で撮ったリンの写真も同じなのがいくつもはいってるしぃ
ウイルス対策がしてないこのパソコン

でも昨日の夜に主人になおしてもらったです。
携帯もそうだけど、未だにパソコンもまともに使えない私
「どこでも開いたりするでや」って言われたけど・・・


3-16-1.jpg
なおったから まっ、いいかぁ(^^; おいおい!

で、この子が見つめる先は母が食べてるパン
食べにくいんですけど・・・
スポンサーサイト

Comment

wax あわわ……

私もウィルスに感染して大変でした(-_-;)

ウィルスソフトは入れたほうがいいですよ(汗)
アマゾンという通販サイトでしたら、ウィルスソフトが格安で買えます。
私はカスペルスキーというものを使用していますが、2年間使えて5000円で買えます。(ウィルスバスターのほうが有名ですね)
ウィルスソフトを入れていても、不具合やら、たまーにウィルスに感染したりしますが警告が表示されるので駆除・対処を早めにできます。入れてないと、気づかないうちに60個以上ウィルスが潜んでいたりと怖いですよ(>_<)
無料のウィルスソフトもあるので、フリーでもいいから入れたほうがいいかと思います。

……力説してしまいすいません(汗)
この間も、ウィルスソフトを入れていないPCがウィルスに感染し、他人からアクセスを受けて犯罪に使用されてニュースになっていましたし、お気をつけてくださ~い(>_<)

視線を感じると食べずらいですよね(^_^;)
うちも4つの目に見つめられます。

2012/03/16 (Fri) 11:39 | バニスキー #yDYeOUpw | URL | 編集 | 返信

wax

バニスキーさま
はい。ウイルスソフトを入れてもらいましたよ。
いろんなところからウイルスは入ってくるんだよね(^^;
これからはあまりいろんなとこを開けないようにしなきゃ

2012/03/16 (Fri) 20:23 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax 息子にお任せ!^^;

パソコンも人間もかかると怖いウイルス 恐るべし。。。
お馬鹿なせいでここ20年以上 風邪ひかず♪ ^^;
逆にお馬鹿なせいでpc音痴だから セキュリティーも含めて全部息子任せですわ!(爆)
頼りになる旦那様ですね♪ ^^
授業料は 晩酌にビールもう一本追加ですね。 

2012/03/16 (Fri) 21:15 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax

ティアラ家パパさま
機械にうとい私がパソコンでブログなんて・・・
ってよく娘や主人に言われてますわv-411
だけどパソコンをはじめて楽しさも知りましたよ。
そしてみなさんともリンを通じて知り合うこともできました。
感謝 感謝ですv-353

2012/03/17 (Sat) 07:00 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

