くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

親ばかかなぁ~

2012
03
13
ring
3-13-1.jpg
今日は時折が降るさぶ~~~い日でした。
仕事帰りに息子の車とすれ違い、思わず手を振ってた私。
こんなこと言うと親バカだけど、見た目も悪くないと思うし、背も高いし・・・

そんなことを思っていたら、後で帰ってきた息子にどこ行ってた?って聞いたら
バイトの子にドライブ連れて行ってと言われ、いま送ってきたと・・・
んっとなりに女子乗せてたってかぁ~~
サングラスしてたから見えてえんかったのかしら
まっ、彼女ではないみたいだわ
3-13-4.jpg
3-13-3.jpg
ところで
歯磨きをあまり好まないリンに買ってきた歯磨きペースト
人にはあまり匂わないけどわんこには好む匂いだと聞いて
始めは少し指にとって舐めさせて歯にぬるって感じで使うんだって(娘に言われて)
頑張ってみがこうぜ!
3-12-2

Comment

wax

親バカではありません!!!
リンははさんは
正直なだけですv-363
モテるんだろうねぇ 息子さん
うちも近頃磨いてないな 歯。ワニは歯が命だもんね^^

2012/03/13 (Tue) 23:04 | さのあママ #- | URL | 編集 | 返信

wax

息子さんもてるのでしょうねe-266女子に誘われるなんて~~e-349

歯磨きはなかなかうまくできていないので、とても参考になります!
ブーくんは嫌がって歯ブラシを噛んでしまいます(T_T)
是非使った結果も教えて下さい☆

2012/03/14 (Wed) 10:45 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集 | 返信

wax

息子さん優しいだね。
うちなんて、手を振ったら、怒られそうだわ。

歯磨きしないなぁ。
デンタル用のたべものとか、おもちゃで済ませているけれど、
ちゃんとしなくていけないよね。
口に手を入れることから、練習しなくちゃ。

2012/03/14 (Wed) 12:17 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax

息子さん、かっこいいんだぁ!背が高いっていいなぁ(⌒∇⌒)
家の息子は、中一だからまだ心配はいらないかな(⌒▽⌒)アハハ!
リンちゃんはみがきがんばってね。o(*^▽^*)o~♪
そうそう、はみがきで思い出したんですけど、ジョーも着色が気になっていたので何か良い方法はないかと思い、これを試してみました。(⌒▽⌒)アハハ!
いわゆる 「劇落ちくん」水を含ませ擦ると頑固な汚れも取れるキッチンなんかに使うハッポースチロールみたいなやつ。
これで、ジョーの歯を擦ったら着色みごとに取れますよ。(⌒▽⌒)アハハ!
よかったら、試してみて下さい。(^▽^;)

2012/03/14 (Wed) 15:53 | AKI-JO #LbSgSU26 | URL | 編集 | 返信

wax

さのあママさま
やっぱり親ばかですわ(^^;
いえいえ彼女がいない時点でもてるわけじゃないでしょ~
大学が男子ばかりなので知り合うことがあまりないのかと

歯磨きは大事なんでしょうね!

2012/03/14 (Wed) 19:24 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

ブーくんさま
たぶん、趣味が合うんでしょ!おたくですからv-411
でも、ブライヤーくんの歯きれいですよねっ!

2012/03/14 (Wed) 19:29 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

ミルさんさま
手を振ったなんて多分はじめてのような気がします。
でしょ?って
カールのときは歯磨きなんてしなかったわ(^^;
やっぱりちゃんと磨かないとあかんわねv-410

2012/03/14 (Wed) 19:34 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

АKIーJOさま
いえ、かっこいいってはどうかわからないけど、人それぞれ見た目や好みはあるのですから(^^;

ええ~~~~あれで汚れとれるんですかぁ~
ちょっとやってみますわv-411

2012/03/14 (Wed) 20:17 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

そうだリンははさんは息子さんもおられるんですよね。
背が高いっていいですよね。モテる要素のひとつだと思います。

リンちゃんの歯磨きの反応はどうですかー?くるみもシニア世代に入ってきたので、しないといけないと思ってます。

2012/03/15 (Thu) 13:56 | くるみこちゃん #bS8GaziI | URL | 編集 | 返信

wax

くるみこちゃんさま
歯磨き粉にはいい匂いみたいで、くいつきますよ~
だけどしばらくで嫌になるみたいv-411
ダイエット同様 気長にいきますわ(^^;

2012/03/15 (Thu) 19:43 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

