くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

火事でした。

2012
03
10
ring
3-10-4.jpg
いきなりおちりから失礼します。
神社の落ち葉を集めたとこにうんちがよくあるの
放されてしてくわんこか、飼い主が居るのに持っていかないのか・・・
この問題はどこにもあるんですよね
3-10-3.jpg
3-10-2.jpg
今日は家の近くで火事がありました。
息子の同級生のお母さんが一人暮らしで、すこしやけどを負ったみたいです。
でも家は全焼にちかく、一緒に暮らしていたダックスの子が亡くなってしまったそうです。
逃げれなかったんでしょうか・・・
2ヶ月前にも火事があったばかりの私の町
怖いですよね。

リン、気をつけなきゃね。

Comment

wax

火事にあわれたその方は、無事でよかったですね。でも、ダックスちゃんのことは、さびしい思いをされていることでしょうね。

乾燥している季節だから、注意しなくては。
エルフがコードをかじって、電気がショートしたりするのでは・・・と不安になります。

おーっ、リンちゃんのアップ、かわいいv-414

2012/03/10 (Sat) 23:54 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax

ミルさんさま
お昼まではいいお天気だったのに、今は大荒れ
凄く寒くなりましたわ。
火事はコンセントにほこりがたまってのことだったそうです。
気をつけなくてはいけないね!

ありがとう。かわいいかな~って思ってv-398

2012/03/11 (Sun) 16:47 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

タイトル読んでビックリしました
ご近所のしかも顔見知りのおうちの火事なんて・・
こわいですね ダックスちゃんもかわいそう

落ち葉のじゅうたんサクサク歩けないのは
ブツが隠れてるせいですよね!!
リンちゃんも気をつけてね 糞じゃ・・じゃなかった踏んじゃダメよ~

2012/03/12 (Mon) 11:26 | さのあママ #- | URL | 編集 | 返信

wax

町内で火事とはぶっそうですね。。。
ところで リンちゃん 若い女の子は火遊びしたらいけんよ!
火事じゃ済まなくなるけんね~~~★ ^^; (爆)

2012/03/12 (Mon) 21:37 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax

さのあママさま
気をつけないといけないですよね。
私は時々ガスをつけて二階へ・・・これからはガスをつけたら近くにいます。

うんちはもって帰れ!って声を大にして言いたいわv-411

2012/03/13 (Tue) 07:22 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

ティアラ家パパさま
あははは・・・リンは盗み食いはしても(^^;火遊びはしないですわ

2012/03/13 (Tue) 16:56 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

