くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

笑っていいよん

2012
03
03
ring
3-3-3.jpg
お天気が良かったから運動公園へ
外に車を出してあったから暖かかったけど、公園に着いたら凄く風が冷たくて寒い
3-3-1.jpg
この沢山の桜の木
花が咲いた頃にまたこようね~
トイプーの子とあいさつしたね
ちっちゃい子はいたんだよね~
3-3-4.jpg
3-3-8.jpg
3-3-7.jpg
お内裏様がおりませぬぅ
だけどなんだかお雛様の顔じゃないみたい(^^;
やっぱり私にはセンスがないわ(笑っていただいていいわよ~~~ん)
3-3-5.jpg
オレンジシフォンにチョコをかけてみたら・・・やっぱり雑だわ
娘にでかプリンみたいって言われたわ

リンにも何かつくってあげればよかったなぁ~

Comment

wax 味が一番!

イチゴのトッピングイイですね!
イチゴの今が旬で美味しそう♪ ^^
見た目も大事にだけど・・・
やっぱり美味しいのが一番ですよ♪

2012/03/03 (Sat) 22:11 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax

わー、凝ったお雛様のちらし寿司...。
来年、私も真似してみようかな。

2012/03/04 (Sun) 13:10 | じゅん #zlAQJbYM | URL | 編集 | 返信

wax

ティアラ家のパパさま
ありがとうございます。
シフォンケーキはパリパリのチョコで美味しかったわv-410

2012/03/04 (Sun) 17:19 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

じゅんさま
全然凝っていないよ(^^;
簡単にできるよ。だけど私には疲れる作業ですわ
ぜひつくってみてね!

2012/03/04 (Sun) 17:23 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

おはようございます。
昨日はコメントありがとうございました。

私は大きいワンコと生活をしてみたいって
ずつと思っています。
でも住宅事情が許さないので小型犬です。
可愛さは一緒ですね・・・

2012/03/05 (Mon) 10:41 | ママちゃん #- | URL | 編集 | 返信

wax

おぉ~、今日のリンちゃんの服はイケてますね♪リンちゃんみたいな大型犬が服を着てるのも可愛いですね。

ひな祭りのちらし寿司美味しそう!可愛いし。
ケーキも美味しそうだ。
リンははさんが母親だったらいいなぁ~♪

2012/03/05 (Mon) 17:18 | くるみこちゃん #bS8GaziI | URL | 編集 | 返信

wax

ママちゃんさま
大型犬は大変だけど凄く癒されますわv-410
もちろん小さい子だっておんなじですよね!
姉に居る子は小型犬の子なんですけどね~
リンと比べるとやっぱりかわいい

2012/03/05 (Mon) 20:56 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

くるみこちゃんさま
娘は大型犬が着てもあまりかわいくないって言うんです。
だけど、ありがとうv-398
ケーキもほめてくれてありがとう!
うれしいですv-411

2012/03/05 (Mon) 20:59 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

リンははサマ アタシも何度かちらし寿司に卵でお雛様作ったこと
あるので コレがどんなに細かくて大変な作業だかわかりますよっ
どこから見ても立派なお雛様!
海苔を切るのも一仕事だったでしょ??
センスないなんてとんでもない!!アリ有りあるよ!センス!!
ケーキだっていつでも違うの作ってるし ああ遊びに行きたい
よばれたい 

2012/03/05 (Mon) 22:53 | さのあママ #- | URL | 編集 | 返信

wax

お内裏様だけでいいのよ。
お雛様は、リンちゃんだものね。

いつみてもリンははさんの、ケーキはおいしそう。
さのあママさんといっしょに、訪ねていきたいです。

2012/03/06 (Tue) 12:06 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax

さのあままさま
ありがとう(涙)
みんなに見せてもなんだかね~~~
だけど確かに私には細かい仕事はむずかしいですわ
いつかはシロップくんとママさんに会いたいですわv-410

2012/03/06 (Tue) 18:51 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

ミルさんさま
ありがとうね~
本当にみんなで会ってお話したいわ
女子会したいわv-411

2012/03/06 (Tue) 21:47 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

