くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

新商品

2012
02
25
ring
2-25-1.jpg
今日の私のお昼ご飯でぇ~す。
お店のお客さんから「この前出ていたあのラーメン(正麺)ないの?
家族の人に買ってきてとたのまれたみたい
CMでもなんだか美味しそうに食べてるから、私も買ってきたの

野菜も入れて食べてみたら 「なかなかいけるわ
もっちりしてるし 今までのラーメンと違うよ~
2-25-2.jpg
昨日オープンした100円ショップのセリア
100均大好きの私(どんだけ100均にお金をつぎ込んでいるんだろう)(^^;

リンとの散歩用のビニールかさ
ちょっとかわいいかと
2-25-5.jpg
さきほど焼きあがったウインナパンにあんパンにピザ風パン
2-25-6.jpg
早く春が来るといいねぇ~~


Comment

wax

3種類のぱん おいしそ~
毎日 お仕事して帰ってきて パンやお菓子焼いてるの?
なんてすごいの スーパーママさんだわっ
やっぱカフェオープンするっきゃないよね?

2012/02/25 (Sat) 22:55 | さのあママ #- | URL | 編集 | 返信

wax

3種類のパンとっても美味しそうですね(^_-)-☆
どれも形もキレイで本格的です!!
リンちゃんと一緒に頂いたのでしょうか♪羨ましいです~

私もあのラーメン、CMで見て気になっていました!
早く暖かくなってお花と一緒に写真が撮りたいです★

2012/02/26 (Sun) 14:28 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集 | 返信

wax

さのあママさま
そうですよ、3時くらいには帰宅してリンの散歩行き、夕飯の支度して韓国ドラ見て、夕飯終わってから作ることが多いざんす!
おかず作りより菓子作りがすきなんですわ(*^^*)

2012/02/26 (Sun) 16:02 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

ブーくんさま
リンはパン大好きだけどあげませんわ(^^;
横にへばりついてみてるけど・・・
ラーメン是非食べてみてね!
おいしいわ~

2012/02/26 (Sun) 16:15 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

リンちゃんと、水仙。春の訪れですね。
リンちゃんの笑顔、お花に勝ってますね!!

スイセンのかおりも、いいけれど、
焼きたてのパンのカオリはたまらないです。
どれも、おいしそ~~

2012/02/27 (Mon) 00:17 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax 北陸にも春の訪れ!?

冬場の雪が嘘のように無くなっている。。。
水仙の花がみずみずしい♪ ^^
リンちゃんの笑顔も 春モードですね~~♪

セリアは他の百均店より、品物がお洒落な感じがして
ウチもチョクチョク行きますよ! ^^

2012/02/27 (Mon) 21:43 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax

100均ショップにセリアってのがあるんですか?こっちではぜんぜん見かけないの知らなかったです。
リンははさんはなんでも作られるのですね。お仕事もされてるのに感心しっぱなしです。

今日のリンちゃんはまるで春が来たようです。
まだまだ寒いのが信じられませんよね。

2012/02/27 (Mon) 22:10 | くるみこちゃん #bS8GaziI | URL | 編集 | 返信

wax

ミルさんさま
水仙の写真は去年の春のもの
早く暖かくなるといいですよねv-410
パンは焼きたて最高
ぜひ作ってみて。簡単ですよんv-426

2012/02/28 (Tue) 16:58 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

テイアラ家パパさま
ですよね~
セリアってかわいい小物とか多いですよねv-353
今日はいいお天気でしたわ
早く春がくるといいですね(でも花粉症が・・・

2012/02/28 (Tue) 17:24 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

