くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

新商品   
      

うんこ事件

2012
02
24
ring
少し前の話になるのだけど、帰宅してトイレに入ろうとした私
ドアがあいていて、・・・流れていない
まったくぅ 最後に出るのは息子だから帰ってから言おう

ところが息子は違うって、してないって!
じゃあ 誰よ

旦那いわく、1回して流したらまたもよおしてしたけど流れなくてそのままにしたって説明
そういうことじゃなくて、誰かが車庫を開けて入ったってことなんだわ
しばらく気持ち悪くて・・・いまだに謎

2-24-3
だけど家にはリンがいたんだもんねぇ~~~~
2-24-1.jpg
新商品   
      

Comment

wax

こわいよぉ~~

でも、ゴールデンって、留守番犬にならないと思うの。
うちは、3ワンコもいるのに、誰もいないと吠えないんだよ。静かにしているみたい。でも、ゴールデンをかっている人に聞くと、留守番犬のときは、吠えないらしい。

リンちゃんは、どうなのかなぁ~~

2012/02/25 (Sat) 00:01 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax

えぇ~~誰かが勝手に入ってたの(@_@)
泥棒? 何か気持ち悪いね~
リンちゃん番犬しなかったのね
ぐりメルも家の前通る人には うるさく吠えるけど
門に入って来た人には 大歓迎でワチャワチャ~
多分番犬にはならないだろうなぁ~

2012/02/25 (Sat) 01:27 | メグやん8707 #- | URL | 編集 | 返信

wax

ミルさんさま
そうです、怖いです。
けど泥棒じゃないみたい(^^;
なんも取られてないし(まっ、お金はないけど)
リンは誰にもしっぽふって出ていくから番犬にはなれないわv-426

2012/02/25 (Sat) 07:42 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

メグやんさま
トイレだけしてく泥棒はいないかもね~
だけど未だにわからんわv-410
これから車庫にはかぎかけんとあきまへんわ
番犬にならないのはいいような悪いような?(^^;

2012/02/25 (Sat) 08:12 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

