くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

昨日は棚卸し

2012
02
17
ring
2-17-2.jpg
昨日は棚卸で9時から19時までの勤務でもうへとへとでしたわ
いつもの勤務時間は2時までだから(^^:
リュニアールしてからワインや梅酒やビールに発泡酒がすっごく多くて
他部門からの応援はあるけど、半端じゃない数なんですわ
広くなり新しい商品が入ってお客さんの数も増えてよかったんですけど管理も大変になるから
販売期限や賞味期限きれなども出たりで(はぁ~)ためいきでますわ。

で、この子は長い時間おりこうさんでしたよ
おとうさんが帰る7時まえまでおしっこも我慢してたんですから
出てすぐにかなりの量を出していたと帰宅してから聞きました。

帰ってきてから「おりこうさん、えらかったねぇ~」ってなでなでたくさんしましたよ。

2-17-1.jpg
で、ぼけてますが今はまってるこの納豆のフリーズドライ
なかなかおいしいの
納豆のダメな人にはあかんけど 好きな人にはうけるかもです
一度おためしあれ

スポンサーサイト

Comment

wax

棚卸、お疲れ様でした。
私の職場は、昨日でした。落ち着かなくていやですね。
社員の方がピリピリしてました。

近所のヤ○ダデンキにいったのですが、棚卸しのためか、商品スカスカでした。なんだか、在庫にしたくないから、仕入れてないってのも、なんだかなぁ~~でした。

2012/02/17 (Fri) 22:29 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax お疲れ様です

棚卸大変ですよね……。
学生時代、パートさんが「うわぁ、棚卸だ!」とあたふたしていたのを思い出します。

リンちゃんも長時間のお留守番お疲れ様♪

納豆のフリーズドライ美味しいですよね。
この種類のものは食べたことないので、スーパーやコンビニで売っていないかチェックしてみます!
納豆大好きで、いつも半額でたくさん買ってきて、賞味期限切れたのを食べています(笑)
夫は1日に4パック食べるんですよ!半額じゃないと無理です。

2012/02/17 (Fri) 23:19 | バニスキー #yDYeOUpw | URL | 編集 | 返信

wax

ミルさんさま
やっぱり疲れますよね
ええ~~在庫にしたくないからって・・・
それはあかんよね~
お客さまの不になることはダメですわv-391

2012/02/18 (Sat) 08:54 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

バニスキーさま
棚卸しのシーズンなんでしょうねぇ
学生バイトもたくさんいたけどかなりの時間オーバーでした。
前日はバックの棚卸しでかなりの物量なんだわ(^^;

あらっ!納豆だいすきなんだね、ぜひ食べてみてねっ!
納豆は体にいいものだしねぇ~

2012/02/18 (Sat) 09:34 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

