くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

みんなでお出かけ♪

2012
02
12
ring
2-12-10.jpg
今日は休みが揃ったからリンもお出かけ
行き先は雪があるところへ
2-12-8.jpg
2-12-5.jpg
ここはグリーンセンターって大きな公園
たくさんの雪のためなんだかわからなくなってたわ
2-12-9.jpg
2-12-7.jpg
せっかく沢山があるところに来たというのにぃ
なんだかうれしそうにしないこの子(^^;
だけど私らが入らないから?入ろうとしないのか・・・
2-12-3.jpg
そり遊びにきた小さな男の子が近くに来たリンを見て「こわ~いって泣き出してしまった
リンは吠えたわけでも近づいていったわけでもないのにね~
大きいってだけでこわかったんだねぇ

Comment

wax

お城がある素敵な公園!
いいなリンちゃんったら~
なのにアンマリ嬉しくなかったの?なんで?
いいなぁ 
男の子に泣かれちゃったからかな 
うちの末娘は小学校上がる前、犬が怖かったけど
お花見で行った公園で 優しいゴルちゃんと遊んで
犬が怖くなくなったのよ それ以来ずっと
一番すきなのはゴルです 
思い出のわんこもゴルですよ リンちゃんに会えたら
大喜びだろうなぁ  

2012/02/12 (Sun) 21:46 | さのあママ #- | URL | 編集 | 返信

wax

え~~そうなの?
近所の家はワンコがおおいからか、子どもたちは、案外犬は、平気です。
でも、反対に、わざと、ワンワンと吠えるまねして、からかうので、困ります。どっちもこまりますね。
だって、わんこは、何にも悪くないのにさ。

リンちゃん、優しいのにね。

2012/02/12 (Sun) 23:42 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax

さのあママさま
おはようです。なかなかここまで連れてこれないのになぁ~
だけどもう一度連れてこようかなv-411
そうなの?娘さんゴルがすきなんだね!
きっとリンは誰にも仲良くしてくれるはず
だけどシロップくんが一番だよねっ!
一度でいいからここで知り合ったわんこに飼い主さんに会いたいと願う私ですわ

2012/02/13 (Mon) 07:14 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

ミルさんさま
おはようさん。
みんながわんこすきで、わんこも人がすきなら虐待とかなんてあり得ないのにね~
わんこ達はみんな優しい子なんだけどねv-398

2012/02/13 (Mon) 07:17 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

