くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

予行練習

2012
02
05
ring
2-4-1.jpg
遠いけど一生懸命走ってるリン(昨日の写真)
2-5-1.jpg
バナナとチョコチップを入れてロールケーキを作りましたわ(きり方も雑だね~)
だけどクリームが少ないから?丸くならないわ
おばちゃんにもって行くの練習してみたけど、味はまぁまぁ
でもホイップクリームだと持っていくのはどうかな~
また違うもの考えなきゃ

今日は気温も5度まで上がって雪もかなりとけてましたよ。
でも市内のほうへでかけたらかなりの積雪でどこへ行っても雪の山でしたわ

Comment

wax 頑張ってますね!

リンちゃんの走る姿といい・・・  ママさんのロールケーキといい
二人とも真剣に頑張ってますね~! ^^
頑張る姿は素敵だ! 輝いて見えます☆ ^^;

ps: バモスの車といい ソニーのPCといい
   ・・・・我が家と同じですばい! (爆)

2012/02/05 (Sun) 22:38 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax

リンちゃんは雪の中楽しそうですね。頑張って走ってダイエットしてるんですね。

ロールケーキ美味しそう。上手く巻けてるようにみえますけど違うのですか?
おばちゃんに持って行くのが私も楽しみになってきましたよ♪

2012/02/06 (Mon) 14:43 | くるみこちゃん #bS8GaziI | URL | 編集 | 返信

wax

ティアラ家パパさま
ありがとうございます。
やっぱり人にあげるものは自分で納得しなきゃあげれないからv-410
リンも雪道は走らせるようにしてますわ(^^;
ケリーちゃんちもバモス?あらっ パソコンも?ぶふっv-398

2012/02/06 (Mon) 16:20 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

くるみこちゃんさま
リンは雪道はめちゃめちゃかろやかに散歩に出るのよ。
夏はだめだからこのまま寒い日でいいかもぉ~v-411
見た目悪くないですか?ありがとうですv-410

2012/02/06 (Mon) 17:07 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

リンははさんの、おうちの近くに住みたいわ。
味見、試食・・いつでも、しますからぁ~~

堂島ロールみたいで、おしゃれだわ。

2012/02/06 (Mon) 22:26 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax

おばさん家じゃなく うちに持って来てくれたらいいのに^^
好物は生クリームです よろしく!
お寿司のまき方 驚きました トレーで巻く・・
すごいですね 真ん中もきれいに具が入るの?
トレーの上がちょっとあいてればいいの?
写真で実演してもらいたいくらいだわ 
勉強になりました ありがとう!

2012/02/07 (Tue) 00:15 | さのあママ #- | URL | 編集 | 返信

wax

リンちゃん地方、めっちゃ雪降ったのねぇ!
リンちゃんとっても嬉しそうに走ってるね~
ロールケーキとっても美味しそうだけどな、
リン母さん、クルクル巻くの上手だわ。
私もお寿司のまきまき実演見たいわ~
なんか不恰好になっちゃうのよん(;´∀`)

2012/02/07 (Tue) 07:55 | じ~な #- | URL | 編集 | 返信

wax

さのあママさま
私に動画ができるならのせて見せることができるんですが説明がうまく伝わらなくてもうしわけなかとですぅ~v-395
私的にはあんことクリームのコラボもいいかとv-411

2012/02/07 (Tue) 14:15 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

じ~なさま
確かに私もうまく巻けたり巻けなかったり(^^;
簡単そうで難しいのかもしれないね!
この冬に少しでも体重が落せたらいいかと思ってます。
スリムなリンをお届けしたいのですわ(かなり難しい)

2012/02/07 (Tue) 14:52 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

