くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

-2℃

2012
02
02
ring
かなり寒いですぅ
昨日はお昼前から胃が痛くて、でも仕事中だから休憩になるまで我慢
休憩になってもらった胃薬を飲んで午後の仕事へ
なんだか気持ち悪くなっていきトイレへ
ちっと吐きましたわ
なんとか仕事を終え家に直行
すぐに布団にもぐりこんで寝ました。でもまたむかむか
全部吐いて少し楽になり そのままずっと寝ていたい・・・
でもリンの散歩は出ました。途中ころびそうになり(おばさんがころんだら骨折しちまう)
とっさにふんばってよかったわ(^^;
2-2-1.jpg
私が体調わるいのがわかるのか寝てる私の近くにいたリン

そして今日は路面は凍結してるよ
気温は-2℃
2-2-4.jpg
2-2-6.jpg
2-2-7
雪のあるところに行くとなかなか帰ろうとしないわ

Comment

wax

リンははさん、だいじょうぶ?
お腹の痛いのは、つらいです。吐き気も・・・。
気をつけてね。あったかくして、休むのが一番です。
私は、先日、初めて仕事で突発の休みをしました。
それくらい、つらかったんですよ。
リンははさんも、無理をしないでね。
スポーツドリンクで、水分補給ですよ!!

2012/02/02 (Thu) 21:13 | ミルさんママ #- | URL | 編集 | 返信

wax

ミルさんも具合悪いってブログで言ってたわね・・
みなさん 大丈夫でしょうか 吐いたり下痢したり
どんどん痩せていってしまうのね・・涙
お大事に・・
寒そうですね・・氷点下ですか・・

2012/02/02 (Thu) 23:15 | さのあママ #- | URL | 編集 | 返信

wax

ミルさんさま
ありがとう。
ミルさんも具合悪かったの?
やっぱ主婦が寝込むとかなり大変かも~
日ごろ教え込んでないので何もしない家族だけど
その日は娘がおかずを作り後かたずけもしてましたわ。
もう少し嫁入り前の準備?じゃなくていろいろさせなきゃですぞv-410

2012/02/03 (Fri) 17:12 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

さのあママ
確かにこんな寒いと調子も・・・って
私の場合は嫌味な上司のおかげかも?
ストレスかもぉ~~
でもって痩せたりしないって!2食ぐらいぬいてもv-411

2012/02/03 (Fri) 17:16 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

雪が嫌いな犬なんて聞いた事無いですよ~!
リンちゃん今のうちにイッパイ!楽しむんだよ♪

とは言え ママさんのリンちゃんへの愛情&お散歩根性には
参りました。
インフルエンザがボチボチ流行っているみたいです。
体調不良の時は安静にね。。。 ^^

2012/02/03 (Fri) 21:19 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax

ティアラ家パパさま
こちらはインフルエンザ流行ってるんですわ
パパさんも気をつけてくださいましv-410
わが子よりリンかもぉ~

2012/02/04 (Sat) 18:50 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

