くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

ワクチン

2012
01
22
ring
1-21-2.jpg
昨日8種混合してきたよ。
去年は9種でしたわ
体重を測って500gの減(^^;
だけどこれは病院の近くで散歩してうんちしたからかな~(そのうんちで検査もしてもらったです)
・・・ってことはほとんど変わらないみたい。
娘の言うにはがおやつを食べさせるからだって言うの。
でもおやつは散歩時にカロリー0のジャーキーをひとつ
あとは白菜かりんご少し
フードふやかして量を増やしても足らないんでしょうね、からっぽの容器をペロペロなめてるリン
で、この前鉄ダッシュでやっていたでぶ犬のダイエット
こんにゃくを食べさせてやせたという
リンもはじめたんですわ
我が家に来たときは30はなかったんですから
1-21-3.jpg
1-21-4.jpg
今日はあばれないで安静にしてなさい。って獣医さんが言いましたわ
病院の中の温かかすぎてリンははぁはぁ言ってました。
確かに私も暑くて・・・

明日からもう少し散歩の距離を延ばそうと思う私
だけど相変わらずの寝顔はきれいな顔立ちだわ

Comment

wax

リンちゃんのダイエット効果はまだ現れないですね。
でもこんにゃくダイエットは良さそうですね。挫折しないで頑張ってください。

ほうれんそうは見つかりましたか?

2012/01/22 (Sun) 11:20 | くるみこちゃん #bS8GaziI | URL | 編集 | 返信

wax

こんにゃくダイエット良さそうですね(^_-)-☆
人間でも、よく聞くお話ですしね!効果があると良いですね★
ただフードを減らしてしまうのは少しかわいそうな気もしますものね・・・。

本当に美人さんです❤
リンちゃん頑張って!

2012/01/22 (Sun) 13:05 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集 | 返信

wax

リンちゃんは、美人さんです!!
絶対もてます。ダイエットが成功したら、すれ違うわんこがみんな、振り返りますよ。

ダイエットね~~
ミルクもかつては、30キロのときもあったんだけどなぁ・・・・

2012/01/22 (Sun) 13:23 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/22 (Sun) 13:28 |  # |  | 編集 | 返信

wax

くるみこちゃんさま
こんにちは。こんにゃくダイエットに効果を期待する私ですす。
ついでに私もしようかと(^^;
やっぱりほうれん草の行方はわからずv-411

2012/01/22 (Sun) 17:04 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

ブーくんさま
こんにゃくダイエットどうなることかな(^^;
続けてみなきゃわかんないですものね~
文句言わずに食べてるリンになでなでですわ

2012/01/22 (Sun) 17:14 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

可愛いリンちゃんの為です。
お家にきた時の体重を目指して、娘さんの言うように頑張りましょう!

って言いながらも、ティアラの時に甘やかした私です。。。 ^^;
目指せ32キロ!?(ティアラの体重です。)
キャベツダイエットてのも有りですよ!
でもキャベツ 今は値段が高いからな・・・ (爆)

2012/01/22 (Sun) 20:29 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax

ミルさんさま
うんうん、リンが人間だったら色白美人なんだろうね!
ホントはみんなかわいくていい子なんだよね(*^^*)
ありがとうね~

2012/01/22 (Sun) 21:05 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax こんにちは

37.3キロだと、うちのぐれーすとあまり変わりませんよ(#^.^#)
うちは確か、35キロくらいだったとおもいます。

わんこの場合、痩せるのに時間がかかっちゃいますよね。
長い目で見て、少しでも痩せてればラッキー的な。

リンちゃんも白菜が好きなんですね(#^.^#)
うちも、白菜やみかんが大好きで、ついついあげちゃいます。
大根を置いておくと、1本まるまる食べられてしまったりもしますよ。

あと、リンちゃんのお洋服すごく可愛いです。
ピンク系すごく似合います。
わんこの眠る姿を見ると癒されますねぇ。

2012/01/23 (Mon) 16:06 | バニスキー #qMptfRng | URL | 編集 | 返信

wax

ティアラ家パパさま
キャベツはゆでたほうがいいのかな~
実はこんにゃくは消化があまりよくないと言われたのです。
また振り出しにもどらなきゃいけないかしら(^^;
だけどまた違うこと考えなきゃですわv-410

2012/01/23 (Mon) 17:15 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

バニスキーさま
そうですよね~
やっぱり時間かけてもやっていかなきゃですよねv-410
野菜もカロリーがあるんだけど、ゆでたほうがいいのかなぁ~
おからもためしたんだけどね~~~
いいやり方あったらおしえてね

2012/01/23 (Mon) 20:32 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

