くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

神社へ   
      

あせらず気長に?

2012
01
07
ring
1-7-3.jpg
1-7-2.jpg
1-7-5.jpg
1-7-4.jpg
全く体重が減りません。
ダイエット食を換えて2袋目
今日3袋目が届いたんだけど・・・何があかんのかしら
りんごを食べさせてるのがダメ?寝すぎてるのがダメ?
散歩をたくさん歩かせても負担がかかってあまり効果はないと獣医さんに言われたけど
フードも少なくしてるからふやかしてあげてる
やっぱり病院へ行ってまたまた相談しなきゃいけないのかな~
どちらにしてもワクチンのハガキがきていたし・・・
おねえが休みのときにいかなきゃねっ!
気長にやらなきゃねっ!
1-7-1.jpg
まっ、この子は能天気って感じ
神社へ   
      

Comment

wax

リンちゃんがミルクに似ている、とおもったのは、耳毛のせいかしら?(笑

近所のゴールデンちゃんは、みんな、きれいに耳のラインがわかるんですよ。なのに、ミルクはおかっぱ耳毛というか、ソパージュがかかっているというか、長いんですもの。
かわいいんだけど、ゴールデンと、ラブのミックスみたいっていわれてるから・・・つい、ゴールデンらしくしようと思ってしまうのですよ。

2012/01/07 (Sat) 20:19 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax

リンちゃん頑張っていますね(^_-)-☆
ブーくんのダイエットをした時もダイエットフードに変えて
量を少しだけ減らして、お散歩を増やしました。
急激に減ってしまうのも問題ですよね!
気長に頑張ってください(#^.^#)
今年の目標ですね☆

2012/01/09 (Mon) 11:58 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集 | 返信

wax

はじめまして★
コメントありがとうございました(*^_^*)
とっても嬉しかったです♪

リンちゃん、お顔が優しくてとっても可愛いです♡
癒されます~☆
ダイエット中なんですね。
ごはんも変えて、量も減らしてるのに減らないと、
すごく焦っちゃいますよね。
気長に…私一番苦手な言葉なんです(>_<)
大変ですね。
応援しています!

2012/01/09 (Mon) 16:52 | いちごみるくのママ #- | URL | 編集 | 返信

wax

ブーくんさま
やっぱりもっと歩かせたほうがいいのかしら(^^;
確かに焦らずにいかなきゃね~
またいい方法があれば些細なことでも教えてくださいね!

2012/01/09 (Mon) 17:21 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

いちごみるくのママさま
かわいいと言ってもらってありがとうございます。
今年の目標はリンのダイエットだけど、自分もやらなきゃv-411
私も減らしたいし、気合いれねば・・・ですv-410
こちらこそまたお邪魔しますわ

2012/01/09 (Mon) 17:28 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

