くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

今日の散歩

2012
01
06
ring
1-6-3.jpg
1-6-2.jpg
1-6-1.jpg
いつもの散歩へ出かけたリンと私
帰り道に会った60代のおばちゃんが「お散歩ラッシュやね~といいながら
リンをなでて「ラブちゃんもいってきね」って(^^;
いやいやどこを見てもゴールデンだから!

じ、実は今年になってピアスをあけたの
とりあえず右耳だけ
冷やしてしたんだけどやっぱり痛かったわ
若い頃からイヤリングはすきで沢山もっていたけど
片方なくしたりしてかなり減ってしまったわ

で、なんで今更あけたの?その年でって職場の人に言われたけど(少しムッとしてしまった私)
後で思ったけど、物事を始めるのに遅いって?
年齢なんて関係ないと思う。勉強だってそう
かなりの年齢になって学校に行く人だっているんだもん!
お洒落することって幾つになっても女性はきれいでいたいし輝いていたいですよねっ

Comment

wax

その通りv-218
洋服だって、-10歳の気持ちで選びます。
(だけど、体力は年齢には勝てませんが)
それにピアスのほうが、かわいいのがたくさんあるんですよね。
楽しみだね。

いつまでも、若く、気持ちが大事だよね、ねっ!!

2012/01/06 (Fri) 22:44 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax

今朝 受験生の娘に激怒したワタクシでございます
何歳からでも遅いことは無い!
しかし 今やらないでいつ勉強するんだッ!ッて感じですかね
まったく やんなっちゃうよ・・
と愚痴になりました・・すんません
りんちゃん、ダイエットの成果は出てますか?
今日もベッピンさんでっせ~

2012/01/06 (Fri) 22:52 | さのあママ #- | URL | 編集 | 返信

wax

ミルさんさま
ですよね~
いつまでも若い気持ちは持っていたいわねv-411

2012/01/07 (Sat) 16:51 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

さのあママさま
う~ん
確かに受験生は今ががんばり時ですわねv-410
いつでも母は憎まれちゃうのかも
だけど後で感謝してくれてると思うよ!
ダイエット・・・・減らないですわv-390

2012/01/07 (Sat) 16:55 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

