くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

ブログ納め

2011
12
30
ring
12-29-1.jpg
12-29-2.jpg
かなり寒かった昨日の夜
今日も時折雪が降る

私は今日から2日まで仕事です(^^;
毎年のことながら やっぱり嫌になりますわ
せめて元旦はゆっくり寝ていたいかと思います。
今年はいろんな事がありましたよね~
来年はどんな年になるんでしょね!

今日でブログ納めとさせていただきます。
いつもコメントをいただいたかたに訪問していただいたかたありがとうございました。
来年もどうぞ よろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいね
12-29-3.jpg
またリンに会いにきてくださいねっ

Comment

wax

来年もよろしく~~v-218

2011/12/30 (Fri) 21:08 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax

ミルさんさま

こちらこそ、よろしくですぅv-398

2011/12/30 (Fri) 22:06 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

よい年を~ (*^▽^*)/~~
来年もいい年になるといいね~^^

リンちゃんにまた会いにきますね
来年も宜しくお願いします^^


2011/12/30 (Fri) 23:11 | メグやん8707 #- | URL | 編集 | 返信

wax

リンははさんはお仕事なのですね!みなさんが休んでる時に働くのは嫌になりますが(私も経験があるので)でも頑張ってくださいね。

今年は沢山のコメントをいただきありがとうございました。
来年も仲良くしていただければ幸いです♪

ご家族みなさまでよいお年をお迎えくださいね♪

2011/12/31 (Sat) 14:59 | くるみこちゃん #bS8GaziI | URL | 編集 | 返信

wax

メグやんさま
また来年もよろしくで~すv-410
良いお年をお迎えくださいませ~

2011/12/31 (Sat) 19:15 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

くるみこちゃんさま
こちらこそありがとうございました。
くるみちゃん共々良い年をお迎えくださいねっ!
来年も仲良くしてくださいねv-398

2011/12/31 (Sat) 19:25 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

もうすぐ 新しい年が明ける・・
来年もよろしくお願いします
元旦もお仕事!ファイト!
りんちゃん また会いにきますよ~
良いお年を!

2011/12/31 (Sat) 22:06 | さのあママ #- | URL | 編集 | 返信

wax 初春のお慶び申し上げます

昨年はたくさんコメントいただきありがとうございました
リンちゃんのかわいいお顔に癒されました~。
これからも楽しみににしています。
今年もよろしくお願いします!

2012/01/01 (Sun) 12:59 | こまぬし #- | URL | 編集 | 返信

wax

さのあママさま
おめでとうございます。
今年もよろしくですぅv-218

2012/01/01 (Sun) 15:25 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

こまぬしさま
おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いしま~すv-398
こまちゃん すずちゃんにもよろしくでーすv-410

2012/01/01 (Sun) 15:28 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

