くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

母は留守

2011
12
28
ring
12-28-1.jpg
昨日は忘年会のため私は実家にお泊り
散歩も手短に終えて身支度をして出かけました。(リンの姿に後ろ髪をひかれる感じ)

焼肉やで宴を終え帰宅したら 布団がひいてあり部屋もぬくぬくでしたわ
やっぱり親はありがたいですね!

で、今日ゆうがた帰宅した私を迎えてくれたリン
しばらくそばをはなれなかったです
一日ぐらい母がいなくてもいいかもしんないけど、2~3日留守にしたらかなり家の中ヤバイことになってしまうんだろうなぁ~

Comment

wax

リンちゃん、やっぱりおかあさんが、一番なんだね。
そんな甘えん坊のリンちゃんも、かわいいよね。
ついつい、甘くなってしまうんじゃない?!
(私がそうですが)

2011/12/30 (Fri) 00:28 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax

ミルさんさま
そうなんですよね~
家族にはなんだかんだ言うのに自分はなぁなぁな感じになったりする私ですわv-411
だめだよねぇ~~

2011/12/30 (Fri) 17:20 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

