くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

      

今日のやすみは

2011
12
17
ring
12-17-4.jpg
12-17-5.jpg
うっすらと積もった今日の朝
実家へ行けばもう少し積もったかと思ってリンのタオルやかっぱやらをバモスに詰め込んで出発
だけど雪はほんの少し(^^;
12-17-2.jpg
子供の頃に缶けりやかくれんぼして遊んだ神社
久しぶりに行ったら
えっなんなのこの馬の銅像
ばあちゃんに聞いたけど寄贈した意味がようわからんかった
12-17-6.jpg
しかし、どこへ行ってもよう寝る子やわ
だけどちょっと目をはなすと、ばあちゃんがリンに何かあげる
それも投げる まったくもう
人の話を聞かんばあちゃんやわ(^^;
スポンサーサイト
      

Comment

wax No title

雪なのね。さむそ~~ブルブル

こちらは、風もなく、日中は穏やかな天気でしたよ。さすがに、夜は、冷えますけど・・・

おやつは、油断できないですね。身内にいましたか!!
うちは、散歩途中に、おやつをくださる人がいるんです。以前わんちゃんを飼っていらして小雪と仲良くしてもらったのです。今わんちゃんを飼ってはいないのですが、犬用のおやつをもって歩いていらして、かならずくれるんです。
嬉しいのですが・・・

2011/12/17 (Sat) 21:37 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ミルさんさま
寒いのなんのv-393
もう今年も二週間だもんね~
やっぱり同じような人ってどこにもいるんだね
お寺の住職さんもポケットにいっぱいジャーキーを持っていて、会うわんこにみんなにあげるんだわ(^^;
悪気はないんだろうけどねぇ、一度もらうと覚えちゃってまた会うともらえるっておもうんだよね~

2011/12/18 (Sun) 21:17 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

