くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

体重かわらず

2011
12
16
ring
12-16-1.jpg
今日の日本海側は大荒れですよ。
雪が降る寒いさむい一日でした。
だけど明日はもっと冷え込み雪になるみたい

リンがきてから来年の4月で二年
お手をしない子でした(^^;
警察犬の訓練を受けてきたと聞いてたけど、訓練にお手は必要ないかな~
だけどそれ以外はできる子だったのかも
大型犬たちや猫と一緒に暮らしてきたリン
本当はリンは手放したくなかったと聞いて
たぶん凄くかわいがってもらっていたんだろうね~
こんなに優しく穏やかに育ってきたんですもの


ダイエットですが、この前体重を量ったら全然変わらない
そんなに簡単じゃないのはわかってるんだけど・・・
長期戦ですね

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

