くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

#   
      

早々と

2011
01
04
ring
1-3-2.jpg
昨日は来年に成人式を迎える娘の着物を見に行ってきたのです。
何枚か試着した娘です
私は姉に買った着物を着たんですが、今の着物は昔と違って斬新な柄やキュートな感じとか
凄く豊富にあるんですね~
だけど金額にびっくり
何時間借りるだけで、30万わぁぉ~
近いうちにまた違うお店に見にいかなきゃ
一年前くらいから予約が入るそうです。確かに一生に一度のイベントなんですけど・・・1-3-1.jpg
1-3-9:00
こたつの敷きマットを新しくしたのに、すぐにリンの毛が・・・
あたたかくて気持ちいいのがリンにわかるのか?気持ちよさげに寝てたよ
スポンサーサイト
#   
      

Comment

wax

お嬢様、成人式なのですね、おめでとうございます。
レンタルで30万円ですか?
私の時にはその金額で一式買えました(苦笑)。
ちょうど和裁を習っていたので、先生に着物は縫ってもらい、長襦袢と帯は自分で縫いました。
会社の新年会、親戚、友達の結婚式等で、5回以上着たので、元は取ったかな??って感じです(笑)。

こちらのブログ、私のブログにリンクさせていただいてもかまわないでしょうか?

2011/01/05 (Wed) 04:34 | じゅん #zlAQJbYM | URL | 編集 | 返信

wax

Linkさせていただきました。
そそっかしい私は来年の成人式のお祝いを言ってしまったんですね(苦笑)。

2011/01/06 (Thu) 11:30 | じゅん #zlAQJbYM | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

