くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

荒れ模様

2011
11
25
ring
11-24-3.jpg
11-24-1.jpg
昨日の日本海は大荒れでした、ときおりみぞれが降る寒い一日
散歩に出たら虹が本当は二重になっていたのだけど消えてしまい
川の水かさも増えてましたよ。
魚つりをしてる男性がいて、こちらに歩いてくるのをリンはしっぽふって待って
近くにきたらかけよってなでなでしてもらったの
ぼくんちにも犬いるんです~の言葉ににっこりの私
じゃあね~
と、立ち去っていく彼についてくリン
おいおい!
黙ってたらずっと一緒に行くのかも~~~~
11-24-2.jpg
ずっと彼を見つめてましたわ

Comment

wax No title

わぁ~虹だぁ それも二重だったんですか
何かいい事有りそうな~
そんな気になりますね^^

こちらも急に寒くなりました 
やっぱコタツだけじゃ冬越せないかな~(>。<)

リンちゃんその男性の方好きなのね~
犬好きさんって分かったのね
ずっと見つめるリンちゃん切なくて可愛い^^

2011/11/26 (Sat) 00:24 | メグやん8707 #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

メグやんさま
おはようです。
我が家はもうストーブも出てますよんv-411
確かおばちゃんになでなでしてもらったときはついて行かなかったかと(^^;
やっぱり女なのねぇ~
若い男子がいいのかぁ~

2011/11/26 (Sat) 07:13 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

