くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

秋本番?

2011
11
07
ring
11-7-2.jpg
久しぶりに会ったごんちゃん 勝手に出てきたんだよ~
後ろ姿しか撮れなくてごめんね~
この後飼い主のおじさんに怒られて車に乗って帰っていったよ
11-7-1.jpg
今日の夕方の散歩は気温が下がって寒かった
途中で柴の子に会って吠えられて(でもリンは黙っておすわり)
だけど飼い主のおばちゃん、○○ちは持って帰りましょう

で、家の近くでパグのくーちゃんに会ってしばらくからみあってにもどったね
スポンサーサイト

Comment

wax

ゴルたんは大きいからそれだけで怖がられて吠えられちゃうんのよね
ごめんね・・うちのコギ男もたぶん爆吠えすると思うから先に謝っておきます
私もよくあんなお利口な女の子に吠えるんじゃないよっ!と叱ります
リンちゃんも絶対 あんなお利口な女の子ですもんね
ホント、ウンの忘れ物、困っちゃうね~

2011/11/07 (Mon) 20:44 | さのあママ #- | URL | 編集 | 返信

wax

さのあママさま
こんばんは
特にリンはおでぶなので(^^;
だけど挨拶してくれれば大丈夫ってわかるんだけどなぁ~
リンは通りすぎても振り返って見送るんですよ(しっぽふりふりして)
やっぱり小さい子にしたら「わっ、でかっ!」って思うんでしょうねぇv-411

2011/11/07 (Mon) 22:01 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax こんにちは

こんにちは♪
寒くなったと思ったら暖かくなり、ころころ変わる陽気ですよね。

りんちゃんお利口ですね。
うちだったら、「わん」と吠え返しちゃいそうです。

うんちはねぇ。自分が飼っているわんこが室内飼いですと、うんちを踏んだときが大変なんですよね。以前は落ちているうんちを拾ったり、穴に埋めたりしていましたが、キリがないのでその道を通るのはやめました。
衛生的にもよくないし、犬を飼っていない方からも白い目で見られ、いいこともないしちゃんと取ってほしいですよね(>_<)

2011/11/08 (Tue) 17:58 | バニスキー(小鳥遊 唯) #yDYeOUpw | URL | 編集 | 返信

wax

バニスキーさま
こんばんは(*^^*)
おりこうさんなんですかね~
時々どうよって思うこともありますが、一応近所でも良い子で通ってますわv-218
そうそう、犬を飼ってるってだけでもしかしてお宅の?って感じで思われるみたいv-390
ちゃんと持ち帰ってほしいですよね!

2011/11/08 (Tue) 20:02 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

