くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

女子会

2011
10
19
ring
10-19-5.jpg
昨日は恒例の食事会で豆狸と書いてまめだ
なかなかいい感じのお店
デジカメで食事を撮ったので出せてないけど(^^;
刺身 あつあつの串かつ おでん 味噌汁につけもの
なすのにもの 里芋のにっころがし きゅうりの酢の物
デザートにコーヒーゼリー
もうお腹いっぱいでした。

10-19-4.jpg
お店の中においてあったあけび
見てたらご主人がひとつずつ持って帰っていいよって
貰ってきました。
凄く気さくな人で、料理もすごくおいしくて今度は娘と主人といきますわ
10-19-3.jpg
10-19-2.jpg
10-19-1.jpg
昨日買ったケーキがこれ
初めて入ったお店
アップルパイも美味しかったけど、このかわいいカップのかぼちゃプリン
おいしかったです

Comment

wax No title

デジカメの使い方、おしえてあげたいんだけど、
私も、わからないんですよ。ハハッv-292

付属のCDを、PCにインストールすると、カメラの画像が取り込めるはずなんです。
でもって、SDの画像を、選ぶ。すると、ピクチャーにはいるから、
こんどは、ペイントから、画像を、縮小すろ・・・・・って、かいていても、分からない。
 
私も、いまだにわからないデジカメ&PCです。

2011/10/19 (Wed) 22:46 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ミルさんさま

おはよぉ~
ありがとねー
娘には人に聞いてばかりいないで自分でいろんなところさわったりしてやってみればいいんだって言われるんだけどねぇ(^^;
なんだろうね~
頭悪いのは仕方ないけど、なんだかようわからない!
だけど携帯で撮ったのは縮小できるんだよ~
ぼちぼちとやってみるわv-411

2011/10/20 (Thu) 07:32 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

