くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

野菜を買いに

2011
10
15
ring
10-15-6.jpg
今日は休みの私
で、道の駅へかっとばし
これかわいいでしょ

私の前に信号待ちしてた車がたばこに火がついたまま投げ捨てて
窓が開いてたけど「こらぁ~」って叫んだ私
10-15-7.jpg
ねぎ ほうれんそう かぶ 里芋 さつまいも
越のルビー(プチトマトより少し大きくて甘いの)なかったのは残念
10-15-2.jpg
10-15-4.jpg
最近リンは夜に一応ゲージに入るんだけど、途中での寝てる近くにきて朝まで寝るんですよ
近くにいるのが安心するんだろうね~

スポンサーサイト

Comment

wax No title

リンちゃん シッカリ甘えてますね!
ウチのケリーも朝になると私の頭の辺で
ドカッと横になって寝ますよ♪
ワンコは甘やかしてもらえる人を心得てますよね! ^^;
でも それが可愛すぎて・・・ (爆)

2011/10/15 (Sat) 11:28 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ティアラ家パパさま

そうなんですよぉ~
最近はすぐに言うことを聞かないみたいなところあるんですわ(^^;
家族は私が甘やかしてると言うけれど・・・

まっ、いいじゃないですかv-411
って思うわたし

2011/10/15 (Sat) 17:54 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax こんばんは♪

コメントありがとうございました(*^_^*)

ブログを読ませていただきました♪リンちゃん可愛いです(*^_^*)リンちゃんの豊かな毛並みが羨ましいとうちのぐれーすも申していましたよ。

ドモホルンリンクルの効果も気になります(>_<)私もサンプル頼んでみたいなと思います。昔からたくさんCMで流れていたので気になりますよね。

過去の記事ですが、童心にかえる、共感しました。
私もリードを夫に手渡して、ローラーがついている滑り台を滑ったり、トランポリンを見つけるとぴょんぴょんしてしまいます。大人になっても、変わらず面白いですよね♪

2011/10/15 (Sat) 23:06 | バニスキー(小鳥遊 唯) #yDYeOUpw | URL | 編集 | 返信

wax ありがとうね

バニスキーさま

おはようございます。
こちらこそ訪問ありがとうございます!
いつもバニラちゃんとグレースちゃんの記事を読ませてもらって、時折カール(亡きバーニーズ)と重ね合わせてました。
上手に絵も書かれていたのでそれも感心してました。
なんせ私は絵はへたっぴなので(^^;
コメントを書こうかいつも迷っていたのです。
これからもお邪魔すると思いますのでよろしくねっ☆
最後にドモホルンリンクルの効果は良かったですよ。すごく肌がしっとりして・・・
ずっと続けていけたらきっと女優さんのようになっていたかもです(^^;
ぜひ一度おためしくださいね!

2011/10/16 (Sun) 06:27 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

