くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

寝る子   
      

雪積もったよ~

2010
12
26
ring

2612 
なんだか朝の冷え込みが半端じゃないと思ったら・・・・・雪
積もってましたよ。
リンのテンションもあがり 走ってたよって毛玉
だけど帰ってきたらこんな大きな雪玉が
ちっちゃいのもたくさんくっついてたよ
スポンサーサイト
寝る子   
      

Comment

wax

凄く雪積もりましたねぇ
リンちゃん楽しかったんですね
雪球沢山つけてヾ(≧∇≦)〃
雪玉ってなかなか取れないんでしょ
こちらも少し降りましたが 積もらないから
雪球出来ないんですよねぇ~
リンははさんお疲れさまでしたぁ~^^

2010/12/26 (Sun) 22:08 | メグやん8707 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

