くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

      

知っていますか?

2011
10
10
ring
みなさんはエホバを知ってますか?
娘の勤める動物病院にきたねこちゃんの飼い主さん
エホバに入ってるそうで、ねこちゃんの輸血はしないでほしいと
それはきっと助けてあげれないって娘は言ってました。
おかしくないですか?間違ってませんか?
自分だけならまだいいとしても、関係のない家族の命はあなたのものじゃないの
そのこは生きたいんだよ
葬式も法事やお祭りなど参加しないんです。
自分の親の葬式も出ないんですよ。
実は私の姉がはいっているのです。彼女は心が病んでいるときに声をかけられて入ったみたいです。
だけど、祖母が亡くなったとき父が亡くなったとき来ませんでした。
墓参りもお仏壇に手を合わすこともなく、なんだか私には納得できないです。
彼女自身も事故に遭った場合、輸血はしないでと言うカードを持っているのです。
いろんな宗教があると思うけど、家族は巻き込まないでほしいと思う私です。
朝からちょっと暗い感じですみません。
10-10-1.jpg
このデジカメは犬ブログで仲良くしていただいてるミルさんからいただいたもの
いまどき?デジカメを使いこなせない私
10-10-3

読んでいただいてありがとうございます!

スポンサーサイト
      

Comment

wax 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/10 (Mon) 17:11 |  # |  | 編集 | 返信

wax No title

ははは・・・私は、携帯が使いこなせてないです。
携帯で、写真をアップできるんだもの、デジカメなんて、すぐできますよ!!

2011/10/10 (Mon) 23:08 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

宗教って難しいですよね。
突き詰めると、幸せって何?みたいな。
その人の価値観と、常識と思ってる価値観と大きく違うように感じるのが宗教に思えます。
そこに、入会する方の「救い」みたいなものを感じるのでしょうね。
他者なら、そんな価値観もあるんだなぁって思いますが、身内だと複雑ですね。

デジカメ便利ですよね。
ちょっと前に「写るんです」を買ってたのが懐かしいデス。
おかげでブログもかけるし。
私も携帯の方が使いこなせません、っていうより携帯が古くてカメラの写りが悪い・・・
デジカメ派です。

リンちゃん、今日もふわふわでかわいいですね♪

2011/10/11 (Tue) 00:42 | こまぬし #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ミルさんさん

いやいや私は携帯もままならないわ(^^;
どうして機械を使いこなせないのかな~
まっ、機械だけじゃないんだけど・・・

2011/10/11 (Tue) 06:31 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

こまぬしさま

ですよね~
いろんな宗教ありますよね、事件になったものもあるし
確かにそこに幸せがあると信じてる人にすれば真剣だし、だけど
私にはやはり理解できないです。
姉とはこれから家を守っていってもらわなければいけないので多々いろんな問題が出てきそう

コメントありがとうございました。

2011/10/11 (Tue) 06:54 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

