くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

      

二日酔い(^^;

2011
09
29
ring
昨日は飲み会があり、仕事を終えて家事をして
着替えてると 「どこ行くの?ねぇねぇ、おかあしゃんお出かけ?リンもいく?」
みたいな感じで私のいくとこ行くとこについて回るリン(^^;

そんなに飲まなかったはずなのに朝起きたら頭いてぇ~~~
だけどカラオケにも行き帰宅は1時すぎ
なごり雪 スマップ なぜかあずさ2号 楽しかったぁ~
実家に泊まって朝早く帰り、めっちゃ簡単な弁当を作り父娘を送り出したわ
9-29-1.jpg
おねえが言うには昨日遅くまで玄関で私の帰りを待っていたみたい
そういえばリンには泊まるからって話てなかったわごめんね
かわいいやつだわ
で、毎日2回薬をシュッされてるので
はい!どうぞっ!
      

Comment

wax

リンちゃん、
きっと、ママさんいに、置いていかれるし、帰ってこないし、
淋しかったんでしょうね。
今日は、いっぱい甘えたかな?

リン母さん、カラオケの選曲が・・・・・v-218
それなら、私も知ってるわん。

2011/09/29 (Thu) 14:15 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax

ミルさんさま
へへっv-411歳がばれるってかぁ~
だって若い子もなぜかテレサテンとか内藤やすこ?昔のものばかり歌うんだもん(^^;
今度は今のうた覚えて行くぞぉ

2011/09/29 (Thu) 18:27 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

ママさん 宴会で青春してますね~!
とはいえ ママさんの帰りを待つリンちゃんのけなげな事♪
可愛いを通り越してますよ♪
リンちゃんにイッパイ ハグしてあげて下さいな~☆

ps ママさん近頃、ブログの更新に弾みがついてますね! ^^

2011/09/29 (Thu) 20:40 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax

ティアラ家パパさま
おはようございます。
本当は毎日更新したいんですが、なかなか難しいですわv-398
はい。リンがとなりで寝てるときには手をにぎってあげてたよv-353

2011/09/30 (Fri) 06:56 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

