くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

      

おこしやすぅ

2011
09
24
ring
9-23-4.jpg
娘との京都プチ旅行
まずは清水寺へ
9-23-3.jpg
娘はここへ来たかったみたい
9-23-2.jpg
金閣寺へ
もうここでは足がついていかない(^^;
13000歩歩いてましたわ
9-23-1.jpg
少しだけ紅葉
行きの列車で自由席も満員でぎゅうぎゅう
2時間たちっぱなし 市内バスも半端ない混み・・・
おやつを持ってルンルンで行ったのにぃ
祝日だということをあまり深く考えなかった私たち
9-23-5.jpg
40分待たされてでてきた京野菜のハンバーグ
これは美味しかったわ
9-23-7.jpg
9-23-6.jpg
9-23-8.jpg
リンのおもやげはかわいい柄のバンダナ(ではないけれど)
かわいかったから リンはあまり気に入ってないみたい
9-23-9.jpg
娘の体調が悪くなり、思うように動き回ることができなかったけど
疲れたけど、汗かいたけど、足も腕も痛くなったけど
それなりに楽しかった京都でした。
今度は温泉へお願いねっ
      

Comment

wax

たまの3連休で京都旅行でしたか! ^^
娘さんと行くのも女同士で楽しかったでしょね♪
縁結びの神様にも願掛け出来て良かったね~☆
プチ旅行って・・・ 日帰りとか!? ^^;
娘さんの体調が悪くなるなんて・・・
旅行計画はゆとり第一でね~!

2011/09/24 (Sat) 19:54 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax

ティアラ家パパさま

連休と行っても昨日だけの休みに日帰りでいきましたわv-411
男二人にリンをまかせるのはちと心配かと(^^;

2011/09/24 (Sat) 22:07 |  #- | URL | 編集 | 返信

wax

こんにちは!
いいですね、京都~
ゆっくり歩きたいまちですよね。
そしてどこをみてもうっとりため息。

大震災のあと旅行など自粛してる方が多かったけど、秋になり旅行者もますます増えてきたようですね。
よい傾向なのかもだけど、混んでると風情を感じる間も少なくなっちゃうかな。

リンさん、似合ってるよぉーe-415

2011/09/25 (Sun) 13:48 | じるまま #- | URL | 編集 | 返信

wax

じるままさま

そうですねぇ~
ちょっと計画もなく行ったのでどうかとv-356
でも来月の後半頃には紅葉もいいかと・・・
朝晩はかなり気温も下がって気持ちいいですけどね
リンもじっくんもたくさん歩ける季節だねv-398

2011/09/25 (Sun) 15:10 |  #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

