くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

憤り

2011
09
19
ring
今日の新聞の記事に飼い主を待つ犬の写真
記者がカメラを向けるとさびしそうな表情を見せたと・・・
県健康福祉センターに持ち込む理由はさまざまと・・・
「もういらなくなったから処分してくれ」って
はっ?どういうことや、ふざけるな!って言いたい。
小さいときはかわいいかったけど、大きくなったらいらないの?
責任をもって最後までみれないなら飼うことはしないほうがいい。
記事を読んでいると怒りがこみ上げてきます。
あの子たちには罪はないのに、いつも人間の身勝手

9-19-1.jpg
今日の河川敷は大荒れでした。
さすがのリンも入らないだろうね
9-19-2.jpg

リンは幸せだよねっ(^ー^)
スポンサーサイト

Comment

wax

疎私も、先日、読んだ記事に、どこかの県(いい加減でごめんなさい)は、ボランティアとか、行政の協力で、○万匹から、○万匹に減ったとか・・・・。すご~~いと、感心していたのですが、万というのを、見逃してました。それでも、まだまだ万という、数字だなんて。
胸が痛みます。

2011/09/19 (Mon) 22:06 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

