くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

えへっ!○○歳

2011
09
16
ring
9-16-1.jpg
この野菜チップ
ネットで注文したのです。
今日の誕生日に届くように
最近ベジップスとかにはまってる私
これはどうなのかしら?いんげん れんこん サトイモに青首だいこんとか
職場におやつで持っていこう

で、娘が自分でケーキを買ってきなよって言われて
自分の勤めるお店にはケーキ屋さんが入っているけど
あまり美味しくないから
でも凄く暑くて買う気もなくなり
だけど無いのもちと寂しい
で、作ったわ
9-16-3.jpg
なぜ半分かというとリンが居るところにエアコンつけてて
オーブンを使うと落ちてしまうからフライパンで作りましたわ
野菜チップをのせて
9-16-5
写真がぼけぼけでしたわ(^^;

Comment

wax

おめでとう○○歳!v-315

ベジップス、身体によさそうですね。
わんこにも、いいかも?!

すばらしい1年でありますように

2011/09/16 (Fri) 20:15 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax

ミルさんさま

おはようv-411
ありがとう!またひとつ年をとりましたよ。
やっぱり食べてみないとわからないわv-390
少し油くさい感じ
残念だわv-395

2011/09/17 (Sat) 06:48 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

リンははさん、お誕生日おめでとうございますv-25
ケーキ美味しそうですね~~v-10
きっとリンちゃんからもお祝いがあったのでしょうね♪

素敵な○○さいの一年になりますようにv-254

2011/09/18 (Sun) 10:55 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集 | 返信

wax

ブーくんさま
ありがとうございますv-353
こんなケーキでも美味しそうに見える?
リンが近くでよだれを落しながら見てましたわv-411

2011/09/18 (Sun) 15:05 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

