くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

      

安全運転だね

2011
09
12
ring
今日は免許証更新の私
5年前までは先に写真を写してから中に入ったはず
だけど今はいらないんだって
9-12-1.jpg
今回は違反者の教室なんです
2年前に娘が助手席でシートベルトをしてなかったから
2時間の講習(ビデオも含む)ながかったわ~
講習も後半の頃にぐぅ~ってお腹がなった私
超はずかしかった(^^;
今日ほど安全運転で帰った日はなかったかと
9-12-2.jpg
いつもより早く帰ったははを見て
んっ?帰ったの?って顔
エアコンを入れたら気持ちよさげにまたまた寝るこの子
      

Comment

wax

え・・・・写真を撮らないのですか??
初めて知りました。

私はまだ、数回しか更新したことがないのですが
毎回違反者講習です(恥)
次の更新まで、奇跡的に無事故無違反なので
がんばりたいですっ!!

2011/09/12 (Mon) 16:06 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集 | 返信

wax

ブーくんさま

いえいえ免許証の写真は最後に撮りましたよ。
前までは確か最初に撮った写真を書類みたいなのに貼っていたのが無くなったの(^^;
キレイな人はキレイにそうじゃない人は(私)それなりに写るんですよぉ~

2011/09/12 (Mon) 16:49 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

リンははさん もしやゴールド免許だったの~
あらら~ シートベルトでとは残念ですね
2時間の講習 イヤなもんですよね
私も今年更新で やっと講習から免れましたわぁ~^^

2011/09/13 (Tue) 01:02 | メグやん8707 #- | URL | 編集 | 返信

wax

メグやんさま

おはようです。
そう、ゴールドだったんだよv-406
だけどやっぱり余裕もって運転しなきゃねっ!

2011/09/13 (Tue) 07:00 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

