くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

かわいすぎるわ

2011
09
05
ring
今日は娘と休みが同じだったから出かけました。
大きなショッピングセンター内のペットショップにかわいい子犬がたくさん
その中にいました、ゴールデンの男の子二ヶ月(すごいプリティ
さらに目を引いたのがバーニーズの二ヶ月の子
かわいいのなんの
娘としばし見つめてましたわ(なんと36万
ええぇええマジですかぁ~
ここに居たら時間も忘れてしまうわ

リンに弟か妹を・・・なぁ~んて無理

今日からリンのダイエット日記を書くことにした私
ノートを買ってきて食べたものと散歩時間
1週間に一回の体重測定をしてきます。
シニアになる前に5キロ落せたら(かなり難しいかも)
だけど真剣に始めないことにはすすまないし
9-5-1.jpg
少し距離を伸ばしただけでかなりへとへと
無理せずがんばろうぜ

Comment

wax

リンちゃん 本格的なダイエットを前に
して散歩にする姿が寂しそうに見えるのは私だけでしょうか。。。 ^^;

オヤツなら楽しくイッパイ食べれるのにね~~~♪ (爆)

2011/09/05 (Mon) 19:10 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax リンちゃんへ・・・ミルクより

あ~~リンちゃん、ひどいですよね。
うちの、おかあさんも、もう帰ろう!というと、「だめ!!」っていうんです。いきたくないのに、「ほら、まだ、いくよ」って、グイグイ引っ張るんです。

「ミルクのダイエットのためなのよ」というけど、おかあさんは、どうなの?と、心の中で、つぶやくあたしです。

2011/09/05 (Mon) 23:32 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax

ティアラ家パパさま

おはようございます。
さわやかな朝でございますv-398
ダイエットフードを食べ始めてから半年にはなっても結果が出ないので、もう少し減らしていく予定ですよ。
おやつは散歩のときにカロリー0のジャーキをひとつ
今日は気持ちいい散歩日和だわv-426

2011/09/06 (Tue) 07:11 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

ミルさんさま

おはようv-411
きっと永い道のりになりそう
だけど足に負担かかって介護生活になるよ!って娘に言われ・・・確かにその通り
介護になったとしたら母は仕事をやめてリンを見るからv-410

2011/09/06 (Tue) 07:16 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax

家も近くに大型ペットショップがオープンして
ゴールデンいないかな~と つい見ちゃいますよね
バーニーズ36万・・・ひぇ~目が飛び出ますね(@_@)

楽しみながら いっぱい歩こうね
そうそう 介護大変だよね メグ47キロだったから
身をもって実感( ̄x ̄;)
リンちゃんダイエット頑張ってね~^^

2011/09/06 (Tue) 12:06 | メグやん8707 #- | URL | 編集 | 返信

wax

えっ?メグちゃんは47キロ?だったんですか?たぶん大きめのゴールデンだったのねv-410
リンは近くにいるゴールデンの子と比べると足が短く小さめかと、だけど太ってるからよけいにおでぶに見えてしまうんだろうな(^^;
でも太りすぎてることには変わらないんですよね~

2011/09/06 (Tue) 19:45 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

