くいしんぼうのゴールデンとともに

3歳で我が家にやってきたおでぶのリンの日常を書いてます。時々は私のお菓子作りも

rose

Post

8月11日カールの命日

2011
08
11
ring
あれから2年目になるんだよ。
花火大会の暑い日、やっぱり涙が出てしまうね
2年たってもあの日の事を忘れることはないよ。
後悔しても仕方ないけど・・・・だけど今日はカールを想って母は泣くよ。
きっと車を運転しても、どこかのわんこを見ても泣くよ
リンはカールからの贈り物だねっ

カールにしてあげれなかったこと沢山してあげるよ。
ごめんねカール そしてありがとね~

今日はカールの好きだったもの置いておくから帰っておいでよ。
外のドアを開けて待ってるね


Comment

wax No title

お盆ですね。
かわいい、穏やかなリンちゃんをみて、カールさんも、安心していると思います。

2011/08/11 (Thu) 20:53 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ご無沙汰です。久しぶりに覗いたらカール君の命日でしたか。何年たっても辛い記憶は消えないよね。
カール君にやりたかった事リンちゃんにすれば
カール君も喜んでリンちゃんも嬉しい、それが良いね!
リンちゃんがいて良かったね。リンちゃん元気そう~
暑いけどがんばって乗り切ろうね~~

2011/08/12 (Fri) 09:57 | じ~な #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

wax No title

ミルさんさま

そうですねぇ
もう振り返って考えるのはやめます。
きっとカールは虹の橋の向こうでみんなと仲良く走り回っていると思うからv-410

2011/08/12 (Fri) 15:42 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

じ~なさま

こんにちは
リンが幸せならそれでいいと思わなきゃ!
いたってリンは元気な子ですわv-411
そうですね、まだ暑さは続くけどお互いに乗り切りましょうv-353

2011/08/12 (Fri) 15:57 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

カールくんの命日でしたか。。。
一年に一度の命日ですから大事にして上げて下さい☆
楽しい思い出をイッパイ思い出して、虹も橋にいる
カールを楽しませましょ♪ ^^

2011/08/12 (Fri) 20:40 | ティアラ家パパ #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

ティアラ家パパさま

ありがとうございます。
お盆でもあるしカールもみんなの家のわんこやにゃんこも帰ってきますv-353
うちはうさのミミにモルのラビも帰ってきますよv-398

2011/08/13 (Sat) 14:48 | リンはは #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

